+ Turquoise Day

8番目の曜日に響くシャッターの音

最後の夜


ふたり × ( OM-D E-M1 × M.ZUIKO DIGITAL ED 12mm F2.0) 


裾上げを頼むと、「はいはいこのくらいね」と手際よく合わせてくれるけど、
ほんとにそうかなのか?と疑問に思う。最後の肝心なところなので慎重にいきたい。
どんな靴を履くかによっても変わってくるし・・。実は選ぶ時より悩んでしまう。
みんなどうしてるのかな?





PB120357_2016111309175786d.jpg
きっとあしたは × ( OM-D E-M1 × M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO) 


OLYMPUSの機材と過ごす最後の夜。横浜みなとみらいにて。
シャッターは押すのだけれど、何だか適当で。これじゃ当たらない。
何も響いて来なくて悲しくて寂しくて。頭の中は邪念ばかり・・。





PB120153.jpg
思いの丈 × ( OM-D E-M1 × M.ZUIKO DIGITAL ED 12mm F2.0) 


OLYMPUS BLUE・・・


別れ時。


2 Comments

mariny  

こんばんは。
写真て自分の心を写すとか言う人がいますけど
ウソをつく場合もあるかなぁともおもいます。
私は自分が悲しいときとか落ち込んでいるとき、
なぜかチャラチャラした写真が撮れたりします。

Donさんのお写真で元気になりました〜♪

2016/11/13 (Sun) 17:40 | EDIT | REPLY |   

Don(marinyさんへ)  

marinyさん、こんばんは

☆ marinyさん

 ん?元気なかったのですか?大丈夫ですか?
 笑顔が戻ってくること願ってますね。

 丸腰の自分自身を撮っているようなものなんて
 言ってきた手前、黙っていたんですけど。
 実は、私もそう思ってるんですよね・・。
 写真はめちゃくちゃウソをつくって^^

 ただ、最近の流行りから詞を借りるとすれば、
 それはウソじゃなくて、
 嬉しくて泣くのは 悲しくて笑うのは、
 marinyさんの心が marinyさんを追い越したんだよ
 となります^^



2016/11/13 (Sun) 20:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment