+ Turquoise Day

8番目の曜日に響くシャッターの音

衝動とか笑い方とか


倒木に映す ×( X-T1 + XF56mmF1.2 R ) 


普段なら目を向けないようなものに、
撮っておかなくてはならないような、そんな衝動に駆られる時がある。

何なのだろうね。写真はやめられないなと感じる瞬間でもあって。
心の瞬間移動のような、そんな恋心はいつまでも持ち続けたい・・。

東京の彩りが待ち遠しいね。



笑い方。思い出せますように…


2 Comments

sachi  

わかります!

私もよく思います。
普段なら何にも感じない物や風景をどうしても撮りたいときありまね。
それは自分の中でとあるストーリーが存在していて、
他の人に見せても伝わらない完全に自分だけの世界だったりするんですが。

2016/11/16 (Wed) 10:02 | EDIT | REPLY |   

Don(sachiさんへ)  

sachiさん、こんばんは

☆ sachiさん

 普段から、「いったい何撮ってんの?」というような顔されていますので、
 さらにその普段目にとめないものに目をとめレンズを向けるとなると
 どうしようもなくさっぱりわからん・・という写真を撮っているのだと思います。

 主語述語もない、オノマトペみたいな写真。それが伝わると嬉しいですよね。
 そんな一枚が撮ってみたいです。
  
 とあるストーリー。いいですね。素敵な写真から
 きっとそれを見ている方も多いのではないかと感じています。

 

2016/11/16 (Wed) 21:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment