+ Turquoise Day

8番目の曜日に響くシャッターの音

空模様


晴れ間の空気 ×( X-T1 + XF23mmF1.4 R ) 


日曜夜にガラス片を踏み、自力で試みるが血まみれで目測もつかず断念。
月曜は白血球過多と何故か貧血で引っかかった健診の再検査で採血。





TX1G4739.jpg
雲の流れ水の淀み ×( X-T1 + XF23mmF1.4 R ) 


火曜日はガラス片を抜きに皮膚科といつもの精神科。血中濃度測定で採血。
その夜、盛大に血痰を吐きぶったまげ、水曜社内の診療所受診、最期も覚悟。

だからか半年ぶりに明るい夢を見た。





TX1G4649.jpg
水面の空 ×( X-T1 + XF23mmF1.4 R ) 


今日は大学病院で採血、レントゲン、CT。
血まみれの一週間。残り金曜土曜、明日明後日は何処から血が出るんだろう。

造影剤注入体験は貴重だったな・・。



10 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/11/18 (Fri) 10:56 | EDIT | REPLY |   

ネリム  

こんばんわ
一週間大変でしたね。体調が回復する事を願います。

2016/11/18 (Fri) 21:56 | EDIT | REPLY |   

松井衣鳳  

健康な私には考えられない、めまぐるしい日々ですね。

綺麗で清々しい写真とは裏腹で。

ご自愛下さい。

2016/11/18 (Fri) 22:43 | EDIT | REPLY |   

Don(鍵コメさんへ)  

鍵コメさん、こんばんは

☆ 鍵コメさん
 
 水面。
 撮った後で眺めていて「なんで撮ったんかな?」と思ったのですが、
 撮ろうとした時はやはり何かしら心が動いたんでしょうね。
 二週間の時間を経て、悪くないな…と感じ始めた次第です。

 刺さるわ、出るわ、抜くわ、吐くわで賑やかな一週間でした・・。
 幾ら医療費がかかったことか。健保組合様にはお世話になりました。
 
 今週の私の流行語(?)は、「お騒がせしております」でした。

 
 随分前に、インスタグラムのアカウント作りましたよね。
 すっかり忘れてましたよ。
 インスタグラムの魅力を知らぬ(見ないふり)まま過ごしています。
 ちょっと調べてみますね。

 ありがとうございます。 お気をつけてー^^



2016/11/19 (Sat) 00:54 | EDIT | REPLY |   

Don(ネリムさんへ)  

ネリムさん、こんばんは

☆ ネリムさん

 ありがとうございます。

 同時に魂抜けた感じの一週間でした。
 検査も異常なく元気なので、様子見です。
 よく血を出したなーと・・。

 寒くなってきましたね。
 ご自愛ください。



2016/11/19 (Sat) 00:59 | EDIT | REPLY |   

Don(松井衣鳳さんへ)  

松井衣鳳さん、こんばんは

☆ 松井衣鳳さん

 あ、私も健康なんですよ。白血球が少し多いくらいで(笑
 あそうか、メンタルも病んでるんでした・・。
 風邪もひいていない、咳だってでてない、いたって良好なのに、
 いきなりの血痰には驚きました。しばらく固まりましたよ。
 
 ここで、紅葉の写真は洒落にならないので、青っぽく^^

 衣鳳さんも。ご自愛くださいね。


 

2016/11/19 (Sat) 01:04 | EDIT | REPLY |   

ハートフルふじちゃん☆  

またお邪魔してしまいました。。。すみません。御身体、大丈夫ですか?赤の他人がこんな言葉をかけるのは安っぽく聞こえるかもしれませんが、、心配です。いつも美しい写真とブログの更新楽しみにしてます。私、このブログで自分の気持ちが心地よく感じるモノが美しい写真と再認識しました。何か嬉しく感じたのでいちを報告です。またお邪魔させてください。

2016/11/19 (Sat) 01:04 | EDIT | REPLY |   

Don(ハートフルふじちゃん☆へ)  

ハートフルふじちゃん☆、こんばんは

☆ ハートフルふじちゃん☆へ

 「さん」付けは慇懃無礼ではないかと感じましたので「ちゃん☆」で。
 勝手な判断ですので、ご不快でしたら、遠慮なく言ってくださいね。

 ご心配をかけてしまってすみません・・。
 検査結果は全く問題なく、経過観察ということになりました。
 足の裏の痛みもなくなり、頭が働かないのはいつものことなので、
 いたって元気です。

 ご報告。とても有難く、そして嬉しく。
 気ままに撮っている写真ですが、
 そのように感じて頂ける方がいてくださって、本当に嬉しいです。
 そして。すごく勇気付けられました。ありがとうございます。

 ハートフルふじちゃん☆も写真を撮ることはお好きですか?
 叶うならば拝見したいなぁと思っています。

 
 いつでも声をかけてくださいねー。お待ちしています。



2016/11/19 (Sat) 01:28 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/11/19 (Sat) 08:42 | EDIT | REPLY |   

Don(鍵コメさんへ)  

鍵コメさん、こんにちは

☆ 鍵コメさん

 ありがとうございます。失礼どころか、とっても嬉しいです。
 
 視点を変える…なるほど、そういう気がしますね。
 近頃、レンズの本ばかり目を遣ってしまうのも、
 同様の理由からでしょうかね?

 今の「こだわり」がどのようなことになっていて、
 どの方向に向けたらいいのか考えてみます。
 先ずは、見つめるため考えるための余裕を持つことでしょうね。
 頭の中の動線が絡み合っているのか、すかすかなのか、
 自分が誰だかも忘れたような感じになっています(笑

 検査、何の異常も無く。
 これでどうだ、この辺で腹括ったらどうだ
 と、言われているような気がします。
 ならばまた、道標を探さないといけませんね^^

 人の目より、自分の路を。
 リラックス。はい、肩の力抜いて行きまーす。



2016/11/19 (Sat) 09:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment