+ Turquoise Day

8番目の曜日に響くシャッターの音

無かったことにはならない


秋感の道 ×( X-E2 + NOKTON classic 40mm F1.4S.C ) 


朝一。
いつもの歯科で、唇が研磨されたのか、出血して腫れた。
歯の治療に留まらず、唇の治療(止血と消毒)まで。
「お詫びです」と帰り際に歯ブラシを一本貰った。
これは他言無用って意味だね・・。誰にも言わないよ。

書いてるけど。


あ、また出たな。血。


2 Comments

aunt carrot  

とっても良心的な歯医者さんですね。
私は昨年治療中にぐぅ~んとバキュームするの何ていう機械かな?
あれで唇まで吸引されて、ちょっと血がでちゃいました。
会計のところまで歯科助手さんが来て誤ったけど
それだけだった。。。。
べつに歯ブラシ欲しいわけでないけど、それだけだった、、、、(笑)
速く血がとまりますように!

2016/11/19 (Sat) 21:08 | EDIT | REPLY |   

Don(aunt carrotさんへ)  

aunt carrotさん、こんばんは

☆ aunt carrotさん

 肩の凝りからか、口が大きく開いてなかったんじゃないかと思うんですよね。 
 だから、仕方ないのだと思いましたが、頂けるものは頂いておこうか、と(笑
 雑な歯科助手さんに当たる方が勘弁して欲しいと思ってしまいます・・。

 次回そういうことがあったら、ミスがあったらすぐ歯ブラシ!を要求してみてください。
 二回目は、電動もの。三回目は高級電動もの。四回目は無料インプラント目録。

 まだ下唇が腫れてますけどねー(笑



2016/11/19 (Sat) 22:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment