+ Turquoise Day

8番目の曜日に響くシャッターの音

雨の密度


密度 × X-T1




やまない雨があるんだとして、どこまで耐えられるかな・・。



6 Comments

miya  

昔からの言い伝えに、(朝日の昇らぬ夜はない)ですよ。

2016/12/03 (Sat) 08:25 | EDIT | REPLY |   

Don(miyaさんへ)  

miyaさん、こんにちは

☆ miyaさん

 ありがとうございます。

 とても長い夜に感じます。
 ざわざわします。

 何色の朝日が昇ってくるのでしょうね。
 夜が癒える程の陽の光を浴びたいです。



2016/12/03 (Sat) 09:38 | EDIT | REPLY |   

ネリム  

こんばんは
雨はいつか止むと思います

2016/12/03 (Sat) 20:53 | EDIT | REPLY |   

りら  

DON様

MM21の夜景一望ですね
ビニール傘が印象的に表現されています

2016/12/03 (Sat) 21:12 | EDIT | REPLY |   

Don(ネリムさんへ)  

ネリムさん、こんにちは

☆ ネリムさん

 そうですね。いつか止みますよね。
 今日の朝日が眩しかったように・・。

 早く止んで欲しいです…

 ありがとうございます。勇気出ました。




2016/12/04 (Sun) 07:56 | EDIT | REPLY |   

Don(りらさんへ)  

りらさん、こんにちは

☆ りらさん

 雨にたたられなければ見られなかった光景。
 レンズが心配でしたけど。

 この写真はトリミングしています。

 


2016/12/04 (Sun) 07:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment