+ Turquoise Day

8番目の曜日に響くシャッターの音

予定変更


飾る × ( X-T1 + XF90mmF2 R LM WR ) 


今日は朝から平林寺に行くぞと決めていた。

あれれ?バッテリー切れ。

というわけで、横になって充電中。

疲れるようなこと何もしてないんだけどな・・。





TX1G4934.jpg
誇る ×( X-T1 + XF23mmF1.4 R ) 






TX1G4942.jpg
落ちる ×( X-T1 + XF23mmF1.4 R ) 






TX1G4963.jpg
濡れる × ( X-T1 + XF90mmF2 R LM WR ) 






TX1G4970.jpg
揺れる × ( X-T1 + XF90mmF2 R LM WR ) 






TX1G4933.jpg
踊る ×( X-T1 + XF23mmF1.4 R ) 



4 Comments

♪デコ♪  

表現の仕方で葉が喜怒哀楽を表してますね(#^.^#)

どれもこれもいいですなぁ^^

2016/11/26 (Sat) 17:09 | EDIT | REPLY |   

Don(♪デコ♪さんへ)  

♪デコ♪さん、こんばんは

☆ ♪デコ♪さん

 ありがとうございます。

 寄せ集めのようになってしまいましたが、
 それぞれの紅葉に立ち位置というものがやはりあって、
 役割もまた、決まっているのかも知れませんし、
 それぞれの感情なのかも知れませんね^^

 楽しもっと。



2016/11/26 (Sat) 21:01 | EDIT | REPLY |   

りら  

Don様

秋の忘れ物
それはそれぞれの地で花開くがごとくその姿の個性を披露していますね
撮影者は頭上を見て足元を見て遠方を見て近隣を見て・・・・
多角的に秋を表現されています
それは幻想的でもあり宇宙的でさえあります

2016/11/29 (Tue) 20:59 | EDIT | REPLY |   

Don(りらさんへ)  

りらさん、こんばんは

☆ りらさん

 この日、あるお寺さんで撮ったものから選んでみました。
 というか、自慢できるようなものは一枚もなかったのですけどね。
 コンテスト応募でもありませんし、気軽にアップしています。

 この季節は、そうですね。全方向を見ますね。
 歩きながら、振り返って、後ろ歩きなんてことも。
 好きな季節のとても贅沢な時間です。

 ありがとうございます。




2016/11/30 (Wed) 00:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment