+ Turquoise Day

8番目の曜日に響くシャッターの音

離人感

TX1G4814-01.jpg
秋から冬へと 前 ×( X-T1 + XF23mmF1.4 R ) 


あー晩秋なんだよなぁ…とふと感じはするんだけど。今年は、
自分の中での「秋」を余り感じることはなく何処か他人事で。
秋なんだぞ秋なんだぞと無理に言い聞かせてきた気がしている。
現実感なく麻痺したような日が続く。

空っぽのこころモジュール数多。





TX1G4962-1.jpg
秋から冬へと 後 × ( X-T1 + XF90mmF2 R LM WR ) 


ひとつひとつ。埋めていかなきゃな。


言葉にしてはいけないことが多くて…
もし言葉にしても構わないのなら、たったそれだけで満たされるのかも…



8 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/11/24 (Thu) 12:00 | EDIT | REPLY |   

りら  

今晩は

一枚目
植物でありながら まるで動物的なような描写 躍動感があります
そのアングルの個性にはいつもながら感嘆しています

二枚目
地上にある秋はやがて樹木の栄養分となり 来春は豊富な緑へと進化することでしょうね
花かと思うばかりの美しさ 憧れですね

2016/11/24 (Thu) 20:36 | EDIT | REPLY |   

ハーモニー  

素敵な紅葉ですね。
繊細な美しさ~ そして気持ちが大きくなれそうな...
空に高く高く登っていくような紅葉に感動しました^^♪

2016/11/24 (Thu) 21:35 | EDIT | REPLY |   

ハートフルふじちゃん☆  

本当寒くなりましたね。寒いと体調悪くなりますがこの季節が大好きです♥やっぱり写真ステキですね(^^)

2016/11/25 (Fri) 09:23 | EDIT | REPLY |   

Don(鍵コメさんへ)  

鍵コメさん、こんばんは

☆ 鍵コメさん

 ありがとうございます。

 私の方こそ。昨年から、幾度となく勇気付けられてきました…
 
 この現実感のない感じ。あぁ、軽い解離症状かな・・なんて思っています。
 とうとう心理的に身を守るスイッチがはいっちゃったかーって。
 読み返すとそんな感覚の入りの時にお伝えを試みたみたいです。
 違ってはいないみたいなので、今頃どこかで迷子になってますかね^^

 漸く食べられるようになったかと思ったら、
 今度はもう、食べることにもの凄く執着し始めたみたいで、
 リバウンドしないように気を付けなければいけません(笑
 まだまだ減ってくれて良かったんですけど・・。

 今夜はうに丼食べました~。



2016/11/25 (Fri) 23:03 | EDIT | REPLY |   

Don(りらさんへ)  

りらさん、こんばんは

☆ りらさん

 昨年も来て、今回も二時間以上居ましたが、
 このシーンに出会ったのはもう帰ろうかと思った時。
 柔軟に視点を変えないといけないんだよなと
 日々の生き方まで教えられてる感じがしました。

 散った紅葉に惹かれるのはいつものことですね。
 下ばかり見ているから眼に入りやすいのでしょう。
 雨上がりのしっとりした感じが素敵でした。



 

2016/11/25 (Fri) 23:08 | EDIT | REPLY |   

Don(ハーモニーさんへ)  

ハーモニーさん、こんばんは

☆ ハーモニーさん

 ご心配頂いたり、勇気付けてくださったり
 いつもありがとうございます。

 幹の力強さと、その先にある彩り。
 見上げた時に、あー!と思ったシーンです。
 拙い写真でしかお伝え出来ないのが残念です・・。

 気持ち。大きくなれそうですよね^^



2016/11/25 (Fri) 23:16 | EDIT | REPLY |   

Don(ハートフルふじちゃん☆へ)  

ハートフルふじちゃん☆、こんばんは

☆ ハートフルふじちゃん☆

 ありがとうございます。

 昨日、怖ろしく気温がさがりましたが、
 気温以上に寒く感じるのは気のせいでしょうか?
 つい先日まで誰より暑がりだったのに、 
 急に人より寒がりになりました(笑

 紅に黄色にと彩り香るこの季節。ぴんとした空気。
 いいですよね。一番好きな季節です。

 体調崩してはいけませんから、寒くないようにしてくださいね。



2016/11/25 (Fri) 23:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment