+ Turquoise Day

8番目の曜日に響くシャッターの音

虚実


女性A × GR 

トイレの電気のスイッチを押したら、灯りが消えた。
僕は焦った。電球が切れたんだと思った。あちゃーと思った。

はい。ただ点いていた灯りを消しただけなのに・・。

どうしても一騒ぎしたいんだろうね。疲れる性格だわ。





GR001971.jpg
男性A × GR 


ところで。
通勤の電車内はとても混む。
座れても座れなくても、眼を瞑って過ごす。(音楽は常に聴いている)
瞑想というより迷走中の疲れを少しでも抜きたい。
でもそれでは時間が勿体ないと思い、座れた時には本を読むようにした。
あ、写真の本だけどね(笑



6 Comments

ハートフルふじちゃん☆  

donさんは写真の本以外読まないんですか?
多趣味なイメージがあるので(笑)
最近、元気でる人にも会えず落ち込んでいます(°_°)ちょっと見るだけで元気になるんですけどね(笑)donさんのブログに癒され、、、(笑)

2016/11/30 (Wed) 00:26 | EDIT | REPLY |   

Don(ハートフルふじちゃん☆へ)  

ハートフルふじちゃん☆、こんばんは

☆ ハートフルふじちゃん☆へ

 あらら。ふじちゃん、落ち込んでいるのねー。 
 ちらっと見るだけでも元気になれるなんて、
 余程温かい魅力がある方なんでしょうね。
 足しにはなりませんが、少しここで休んでいってくださいね^^

 案外写真の本は読まないんですよ。それなりに持っていますけどね。
 それをきちんと読んでいこうかなと見つけた時間が移動中。
 読み始めると寝ちゃいますけどね(笑




 

2016/11/30 (Wed) 20:54 | EDIT | REPLY |   

りら  

DON様

一枚目
ガラスを通して見える・・・
雨の光景
そこにある傘を持つ男性の姿
その姿は向こうに見える傘を持つ男性と同じ方のように見えます
それでは向こうにある男性の姿はどこからの映り込みなのでしょうか・・・
隅から隅まで見逃すことが出来ないお写真です
お手数ですがお時間ある時教えて下さい

2016/11/30 (Wed) 21:25 | EDIT | REPLY |   

ハートフルふじちゃん☆  

温かくはないんですが人間味はあるんですよね(笑)だから好きにはならないんですが、元気になるんですよね…不思議なやつです(笑)イケメンでシタタカなやつで計算高いんですけどね(笑)donさんのブログも好きです。何か頑張らなくてもいいんだって思えます(^^)☆何か自分のペースで生きていける感じです(^^)

2016/11/30 (Wed) 21:54 | EDIT | REPLY |   

Don(りらさんへ)  

りらさん、こんばんは

☆ りらさん

 頭の体操ってわけでもないのですが、
 不思議な感じの一枚になりました。
 研修前の時間、少し遊んでみました。

 撮って初めて気付くことも多いですよね。
 気付いてしまい、帰って悩むことも・・。




2016/11/30 (Wed) 22:20 | EDIT | REPLY |   

Don(ハートフルふじちゃん☆へ)  

ハートフルふじちゃん☆、こんばんは

☆ ハートフルふじちゃん☆

 イケメンでシタタカで計算高くて…惹かれているんですねー^^
 そういうキュンキュンポイントが身近にあるのはいいこと。
 こころにエネルギーも湧いてきますよね。
 私も、何かないかなぁと思っていますがそれどころではないようです(笑

 そう、あまり頑張らなくてもいいんですよね。
 どこかの受け売りですが、限界を知るために生きているんじゃないですものね。
 自分ありきで、自分のペースで、自分を大切に。
 肩の力を抜いて歩いて行きたいですよね^^



2016/11/30 (Wed) 22:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment