+ Turquoise Day

8番目の曜日に響くシャッターの音

さるとうし


さるです ×( α7Ⅱ + NOKTON classic 40mm F1.4S.C ) 


頑張るといつも美味しいものを食べさせてくれる。そんな家族的な(?)会社に僕は勤めている。





DSC00579.jpg
うしです ×( α7Ⅱ + NOKTON classic 40mm F1.4S.C ) 


「真髄をみさせてもらった・・」

相談者の話の聴き方、切り込み方。
その一部始終を見て、面談が終わって社長が言った。
いい買い物をした。そんな表情を浮かべていた。

では…

ごちそうさまです♪


ちなみに、プライベートでは話の運び方がまるで下手くそです。



8 Comments

selenet  

ほっとしました

なんだか、お猿さんに毛づくろいをしてもらいたくなりました。とっても丁寧にやってくれそうで、ちょっと憧れます(笑
うしさんは、目が優しいですね^^

2016/12/09 (Fri) 02:14 | EDIT | REPLY |   

りら  

DON様

一枚目
微笑まし家族の姿 表現されていますね

二枚目
瞳がとても美しく描写されていますね

2016/12/09 (Fri) 19:40 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/12 (Mon) 17:19 | EDIT | REPLY |   

Don(selenetさんへ)  

selenetさん、こんばんは

☆ selenetさん

 私もね、革ものはとても丁寧に整えますよ。如何ですか?(笑
 何かしてもらうのもいいですよね。お猿さんにお願いしてみます。

 うしさんは、少々怯えている・・いえ、エサをくれそうにないとわかって
 「けっ」と感じたその瞬間を捉えました。(ほんとか?笑)

 黒目で分かり辛いですけど、ピントは合っていると思います^^



2016/12/12 (Mon) 20:14 | EDIT | REPLY |   

Don(りらさんへ)  

りらさん、こんばんは

☆ りらさん

 動物を撮る機会は少ないのですが、
 たまに動物園に言ってみたくなります。
 本当の声を聞いて、切り撮りたくなるのです。
 といいつつ、ここ数年では、
 上野一回、東武一回ですけども・・。



2016/12/12 (Mon) 20:17 | EDIT | REPLY |   

Don(鍵コメさんへ)  

鍵コメさん、こんばんは

☆ 鍵コメさん

 ありがとうございます。

 仕事上のキャパはまだまだ余裕があるのですが、
 なにぶんガス欠で(笑
 点火プラグの問題なのかな・・。いや、ガス欠でしょう。

 
 「焦点」に頂いたはずのコメントが見当たらないのは…
 不具合が起こっていますか・・すみません。
 頂いたコメントで消えたものがあるとしたら、
 是非それもなんとか読ませて頂きたいのですけど・・(願




2016/12/12 (Mon) 20:31 | EDIT | REPLY |   

松井衣鳳  

おサルさん、めっちゃ可愛い!
うしもですけど、ちょっと寂しそう。

優しい眼で撮られたんですね。

2016/12/13 (Tue) 00:52 | EDIT | REPLY |   

Don(松井衣鳳さんへ)  

松井衣鳳さん、こんばんは

☆ 松井衣鳳さん

 ありがとうございます。

 とてもほっとする場面に出逢うことができました。
 開園時間に合わせて行ってみた甲斐がありました。
 牛はちょっと怯えてますかね(笑
 

 金網や柵が寂しさを醸しているのでしょうかね。
 
 私の眼は暑苦しく大きいだけで優しくないですよ^^



2016/12/13 (Tue) 18:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment