+ Turquoise Day

8番目の曜日に響くシャッターの音


expectation ×( α7Ⅱ + NOKTON classic 40mm F1.4S.C ) 


あるいは写真を撮ることで、この感情が昇華しないものかと期待した…

待つことは不安で、失うことはもっと怖く。ただ臆病に肩を震わせる…

一片の望みに懸けることの孤独感にいつまで耐えられるのだろう…



6 Comments

ネリム  

おはようございます
観覧車素敵だと思います

2016/12/01 (Thu) 07:59 | EDIT | REPLY |   

♪デコ♪  

不安でいっぱいですね

デコはDonさんと同じような心境や感情に
なっていました

この約1年もの間です

待つことは不安で、失うことはもっと怖く。ただ臆病に肩を震わせる…

一片の望みに懸けることの孤独感にいつまで耐えられるのだろう…

まさにこの言葉がぴったりでしたが
この状況に耐えられなくなり
デコから仕掛けてこの感情を解き放つ事を選びました

心と身体がこれ以上持たないとデコ自身で判断したから
時にはこんな判断も必要である

自身を守る為
その為に多少の傷を負いましたが
今自己ヒーリング中のデコは
めちゃくちゃ心穏やかなのです

Donさんもそうなれますように^^

2016/12/01 (Thu) 14:18 | EDIT | REPLY |   

りら  

DON様

観覧車の中
秋色を閉じ込めた
静寂の中シャッター音だけが響く
観覧車の中
僕の心を閉じ込めた
写真に秋色の記録
心に秋色の記憶
果てしない寂寥感
晩秋は寂しすぎる

2016/12/01 (Thu) 21:08 | EDIT | REPLY |   

Don(ネリムさんへ)  

ネリムさん、こんばんは

☆ ネリムさん

 円周の小さな観覧車。
 毎日最大の観覧車を見ているので、
 尚のこと、いいなぁと思います。
 乗りませんけどね(笑

 ありがとうございます。



2016/12/01 (Thu) 22:48 | EDIT | REPLY |   

Don(♪デコ♪さんへ)  

♪デコ♪さん、こんばんは

☆ ♪デコ♪さん

 ありがとうございます。

 もうかれこれ立ちます。一向に収まりません。
 その内に脳が麻痺してきます。
 いいようにしか考えなくなります。
 必ず全てがクリアになると。
 これも防御反応でしょうか。

 現実感なく過ごしています。
 複雑な環境での感情が写真を変えるかもしれません。
 それはそれでよしなのかも知れません。

 わかりませんけどね。



2016/12/01 (Thu) 22:57 | EDIT | REPLY |   

Don(りらさんへ)  

りらさん、こんばんは

☆ りらさん

 想いを詰めてみたら
 色褪せていった
 想いを取りだしたら
 ひとりになった
 もう巡ってきた冬が
 ぼやけて見えて



2016/12/01 (Thu) 23:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment