+ Turquoise Day

8番目の曜日に響くシャッターの音

どっちでもいいや

DSC00776.jpg
季節の柄 ×( α7Ⅱ + electric 29mm F2.8 ) 


変われるものならと…。

カメラを変えて、レンズを替えて、視点を増やして。



ビジネスバッグをデイパにしてみた。

香水を変えてみた。

財布を用意した。


そして、手帳が2017年のものになった・・。





DSC00767-1.jpg
通り ×( α7Ⅱ + electric 29mm F2.8 ) 


はじめは金曜日だけだったのに、週の内半分くらいはジーンズで仕事に行っている。
さすがにブルーデニムじゃないけどね。何も言われないし、いいものだと思っていた。

先日、ある新人社員の身だしなみについて議題に上がり、そこで初めてNGだと知った。
「ちょっと身だしなみについては指導していかないとね。ジーンズはダメだから…」
(どきっ)
「Donさんみたいにきちっとしてくれるといいけど」
(どきどきっ)
今まさに、履いてますけど・・

それでも僕はLevis 511を2本、ローテーションに入れて通っている(どんっ)



2 Comments

りら  

DON様

一枚目
歩道を歩く方々
クリスマスツリー
ビル群
室内外の光景が美しく入り乱れ万華鏡の世界感ですね

2016/12/15 (Thu) 20:47 | EDIT | REPLY |   

Don(りらさんへ)  

りらさん、こんばんは

☆ りらさん

 ありがとうございます。

 てんこ盛りですね。
 何もかも詰め込んだような一枚になりました。
 何が伝えたいのか分かりにくいですが、
 なんとなくクリスマス前の賑やかさが伝わると嬉しいです。

 レンズのクセを掴みたかっただけの一枚のような気もしますが…




2016/12/15 (Thu) 22:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment