+ Turquoise Day

8番目の曜日に響くシャッターの音

12月最初の土曜色


12月の休日 ×( α7Ⅱ + HELIOS-77M-4 50mm F1.8 ) 


少しずつ自然の色彩が減っていって、次は人が街を彩っていく番・・・







DSC00746.jpg
12月の陰影 ×( α7Ⅱ + HELIOS-77M-4 50mm F1.8 ) 


その合間に、優しい光とどこか他人事のような陰を見つけた・・・



4 Comments

りら  

DON様

一枚目
影の美学感じます

二枚目
一枚目で感じた影の美学を背景暈けとして表現されているように思えます

2016/12/03 (Sat) 21:09 | EDIT | REPLY |   

Don(りらさんへ)  

りらさん、こんにちは

☆ りらさん

 ありがとうございます。

 先日仕事で通った時に、通りに差し込む光を見て
 時間を合わせて来てみました。

 皆さんよく知っているもので、
 カメラを持った人を昼真なのに多く見かけました。
 この光ですからね。ポートレートを撮る人は狙い目ですよね。

 光は、色を与えもし、隠しもしますね。



2016/12/04 (Sun) 07:51 | EDIT | REPLY |   

mariny  

おはようございます。
ひとが少ない街、雰囲気のあるステキなお写真ですね!
「イス」を見ると私もつい撮りたくなります。笑
このページ、前から気になっていたのでコメントしました。

イルミネーションのはなやかな季節になりましたね☆

2016/12/10 (Sat) 07:32 | EDIT | REPLY |   

Don(marinyさんへ)  

marinyさん、こんばんは

☆ marinyさん

 休日の真昼の丸の内。
 この日はいつも以上に閑かな時が流れていました。

 イス。お好きなんですね。私も好きなんです。
 ついレンズを向けたくなりますね。
 イスって、話してみると案外おしゃべりなんですよね。


 一番多く撮っている場所ですが、
 それでも度々足を運びたくなります。
 人が多過ぎず、少な過ぎずいい感じなのです。
 この仲通には仲通の季節が流れていきます。

 もうイルミネーションも始まって、
 夜は華やか賑やかな時期ですね。

 もう行かれましたか^^



2016/12/12 (Mon) 20:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment