+ Turquoise Day

8番目の曜日に響くシャッターの音

師走のこと


そんな季節 ×( α7Ⅱ + SMC TAKUMAR 50mm F1.4 ) 


はやり週末のことで頭はいっぱい。





DSC00895.jpg
あんな季節 ×( α7Ⅱ + SMC TAKUMAR 50mm F1.4 ) 


先ずついてきてもらうカメラとレンズから決めてみた。





DSC00986.jpg
こんな季節 ×( α7Ⅱ + SMC TAKUMAR 50mm F1.4 ) 


さて。何撮ろう。



6 Comments

ハートフルふじちゃん☆  

人間関係うまくいかないです。こっちが善意で、やったことさえも悪意にとる人がいる(T ^ T)

2016/12/15 (Thu) 23:18 | EDIT | REPLY |   

Don(ハートフルふじちゃん☆へ)  

ハートフルふじちゃん☆、こんばんは

☆ ハートフルふじちゃん☆

 あぁ、それは辛い・・。

 善意。とても素敵なことじゃないですか。
 スレてしまった私なんて、悪意に取られても傷つかないように 
 善意のフリしかできなくなってしまいました(汗
 これって寂しいことだと思います
 裏を返せば、折角の善意を「悪意なのかも」なんて疑う危険があるということですからね。

 ふじちゃんは、変に媚びしたり迎合したりしない、まっすぐな方という印象です。
 そんなふじちゃんが大好きな人はいっぱいいるんだろうなと思います。
 そう言い切る自信あります^^
 ハートフル。も、伊達じゃないと感じています^^

 何かお力になれますか?
 


2016/12/15 (Thu) 23:53 | EDIT | REPLY |   

ハートフルふじちゃん☆  

自分の性格なんでしょうね…全てにおいてすごく損をしてる気がしますね(°_°)自分に勝手に敵意や嫉妬を表す人に優しさとか気遣いは必要ないのでしょうが困っているのをみると自然と体が動くんですよね…生きるって大変なり。

2016/12/16 (Fri) 23:11 | EDIT | REPLY |   

Don(ハートフルふじちゃん☆へ)  

ハートフルふじちゃん☆、こんにちは

☆ ハートフルふじちゃん☆

 損じゃないですよ?
 
 心ない人の対応によって、ハートフルふじちゃん☆の良いところが
 自分自身によって変えられてしまう方がまさに損だという気がします。
 
 困っているのを見て、黙って見過ごす人ばかりになってしまったら…
 いやだなぁ。

 ほんと。生きるって大変ですよね^^




2016/12/17 (Sat) 07:27 | EDIT | REPLY |   

えめる。  

わは〜きらびやかな……世界……
自分には縁がないまばゆい世界……

そんな別世界を見るのが好きなんですよね。たはw

2016/12/17 (Sat) 14:59 | EDIT | REPLY |   

Don(えめる。さんへ)  

えめる。さん、こんにちは

☆ えめる。さん

 そんな時期になりましたね。
 丸の内は通りも建物の中もピカピカしていますね。
 縁がないのは私の方で、せめて写真でくらい(笑
 
 ちょっと現実感が入りこんでいるところを悔やんでいましたが、 
 そのように言って頂けて嬉しいです。

 ありがとうございます。



2016/12/18 (Sun) 06:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment