+ Turquoise Day

8番目の曜日に響くシャッターの音

水曜の休日


ファーストカット ×( X-T2 + XF23mmF1.4 R ) 


息継ぎが必要だから。休暇を取った。明日からさらに慌ただしくなるその前に。

今日は寒いね。


電車に乗り込もうかとも思ったけど、気が向かないから引き返して。
髪を切りに行ったり、本を買いに行ったり、売りに行ったりした午前。

マウンテンパーカを脱ぎ、マフラーを取り、
その上にX100Tを置いてみたら撮ってみたくなった。パシャリ。

午後はコーヒーを飲みに行くついでに読書でもして過ごしましょうか・・






自分の限界がどこまでかを・・ 知るために僕は生きているわけじゃない・・


2 Comments

りら  

DON様

マフラーの色合い また風合いがよく表現されていますね
愛機がマフラーにくるまれて心地良い感じに思えます

2016/12/08 (Thu) 20:18 | EDIT | REPLY |   

Don(りらさんへ)  

りらさん、こんばんは

☆ りらさん

 主に休みの日に巻く内の1本です。
 肌触りがもの凄く気持ちいいので、
 カメラもきっと心地よかったと思います。
 いきなり撮られて迷惑かも知れませんが・・。



2016/12/08 (Thu) 21:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment