+ Turquoise Day

8番目の曜日に響くシャッターの音

いつか、その日が来たら


海を臨めば優しい風 × ( X-T2 + XF90mmF2 R LM WR ) 


前職では、一週間の予定は完全に頭に入れていたはずなんだけど、
今は、その日月曜の予定すら覚えていなかったりして大丈夫なんだろうか。
早速今週末のことばかり考えていたりして、こりゃマズいよな・・。


ええ。感情がキャパ超えて週末は逃避行。
XFレンズの23mm、56mm、90mmをバッグに入れて。

今現時点、実際に、
足の着いているところのことだけ考えていればいいから
その間少しは楽になれるんだけど、
そこで出会った幾ら優しい光景を目にしても、
今そんなふうにはなれない気がした・・

いつか・・・

いつかきっとね。


2 Comments

selenet  

波待ち

波を待っている間って、凄く気持ちがいいです。
波を待っている間は、陸からだと、こんなふうに見えるのですね、再発見です。そっか~^^
素敵な一枚、ありがとうございますm(__)m

2016/12/13 (Tue) 08:52 | EDIT | REPLY |   

Don(selenetさんへ)  

selenetさん、こんばんは

☆ selenetさん

 つい派手な飛沫を期待したりするものですが、
 案外優しく舐めていくような波にこころ穏やかにするのかも知れませんね。

 来たい来たいと思いつついつも素通りしていたビーチにて。
 実は間違えてレンズを持って来たのですけど、
 それはそれでまぁいっかーということで。

 優しい色がとても似合うシーンに出逢うことができました。

 ありがとうございます。



2016/12/13 (Tue) 18:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment