+ Turquoise Day

8番目の曜日に響くシャッターの音

一息

XT2K0749-01.jpg
空の寝起き ×( X-T2 + XF23mmF1.4 R ) 


一歩外に出ることができたら、こころ動かされるシーンに必ず出逢えるもの。

カメラを両手で包み込んでいると、こころ触れるものに感じ易くなる不思議。





XT2K0753.jpg
車窓から ×( X-T2 + XF23mmF1.4 R ) 


それが伝えたいように切り撮れるかどうかは、全く別問題(汗)



2 Comments

松井衣鳳  

キレイですね。感動。

一足先に、初日の出を見に行った気分にさせてくれます。

2016/12/13 (Tue) 23:39 | EDIT | REPLY |   

Don(松井衣鳳さんへ)  

松井衣鳳さん、こんばんは

☆ 松井衣鳳さん

 ありがとうございます。
 
 本当は、もっともっとキレイだったんですよ(笑
 伝えたかった、是非伝えたかった。でも問屋さんがね・・。

 この日は、朝に取り付けたレンズ1本な気分だったので。
 と、レンズのせいにしてみます(笑

 衣鳳さんの前に素敵な初日の出が姿を現しますように。




2016/12/14 (Wed) 21:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment