+ Turquoise Day

8番目の曜日に響くシャッターの音

また異変


しろくろぐれい ×( X-T2 + XF23mmF1.4 R ) 


今度は下から血が出てくるので驚いていて、
更に急所に打球が当たった時の1/4くらいの痛みがあって、
痛み止めで散らしてる。

完全にガタが・・。

もしくは、女性ばかりの職場だから
カラダが女性化してきたとか・・・


2 Comments

selenet  

ひえ~TT

あ、海ですね!
本当は笑ってはいけないと思いつつ、言葉を読んで笑ってしまいました。
一部の男性が、夢にまで見る女性化を達成されました事、誠におめでとうございますm(__)m
本当にお大事にしてくださいね。ほんとですよ!

2016/12/17 (Sat) 12:15 | EDIT | REPLY |   

Don(selenetさんへ)  

selenetさん、こんにちは

☆ selenetさん

 これが夢なら醒めて欲しいですけどね・・(笑
 体の中で何が起こっているのでしょう?
 その内穴という穴から血が出てくるのでは?
 エボラ・・・ですか?

 女性化なんて本当に起こるんですね!(違)

 
 様子みます(汗

 ありがとうございます。



2016/12/18 (Sun) 06:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment