+ Turquoise Day

8番目の曜日に響くシャッターの音

冬の余韻


余韻 ×( α7Ⅱ + Vario-Tessar T* FE 16-35mm F4 ZA ) 




僕が「逢いたい」と言ったら もしも 僕がそう言っていいなら
でも 壊れてしまうの恐くて 臆病な僕はそらす目
離れれば 離れる程に 気持ちは溢れ 流れるように
逢えない夜をいくつ越えて 
この気持ちは いつ 君に届ける

ガラス越しに眠れない街並み こんな夜は君に逢いたい
また静けさに 寄り添う程に 追いかける 甘いキスの余韻
記憶を超え 響くあの声 小さく遠く夜空に溶け
ため息まじりのバラードじゃ踊れない
君への想い 今届けたい







DSC01121.jpg
桟橋 ×( α7Ⅱ + Vario-Tessar T* FE 16-35mm F4 ZA ) 


ケツメイシ 『バラード』



2 Comments

ハートフルふじちゃん☆  

何かいいですね☆写真。優しい気分になれます☆

2016/12/18 (Sun) 00:12 | EDIT | REPLY |   

Don(ハートフルふじちゃん☆へ)  

ハートフルふじちゃん☆、こんにちは

☆ ハートフルふじちゃん☆へ

 昨日は、昨日この場所でこの景色を撮る必要があったんです。
 優しい気持ちで。
 
 そんな感情が伝わったのだとしたら嬉しいです。



2016/12/18 (Sun) 07:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment