+ Turquoise Day

8番目の曜日に響くシャッターの音

WHITE KITTE


WHITE KITTE ×( X-Pro2 + Touit 1.8/32 ) 


KITTEの大きなツリーを眺めるのは毎年のこと。自然と足が向く。





XT2K1025.jpg
black-and-white ×( X-T2 + XF23mmF1.4 R ) 


時間を上手く使わないといけないなと常々。無駄が多過ぎるんだよね。
必要なことが進まないのにどうでもいいことはどんどん進んでいって・・。
だから、

サンタさん。今年はドラえもんください。

一気に片付けたいんです・・。


2 Comments

松井衣鳳  

いいなぁ。
私の所にも、ドラえもん欲しいなぁ。

夢の中では、どこでもドア使いこなしてるんだけどなぁ。

2016/12/18 (Sun) 21:54 | EDIT | REPLY |   

Don(松井衣鳳さんへ)  

松井衣鳳さん、こんばんは

☆ 松井衣鳳さん

 ですよねぇ、居て欲しいですよねぇ。
 いいえ、居ないといけないんですけどねぇ(笑

 色んなこと、ほんとにほんとに整理したいのに、
 日に日に散らかっていく…
 
 ドラえもーん!(欲


 どこでもドア、使いこなしてるんですね・・
 私も行動範囲を拡げたいです^^




2016/12/19 (Mon) 18:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment