+ Turquoise Day

8番目の曜日に響くシャッターの音

なんでだろ・・。

XP2K0118.jpg
YMふう ×( X-Pro2 + Touit 1.8/32 ) 


あー、もう休日も終わりか…
あっという間だな・・。






FでもIC ×( X-Pro2 + XF18mmF2 R ) 


たまちゃんがまだ痛い。
これまで数日間もたまちゃんが痛むなんてことがあっただろうか・・。
なるべく鎮痛剤は飲みたくないので、今日は飲まないで外出。
歩くのものっそりのっそり。

痛くて感度も悪い。
「あ!」がほとんど見当たらないまま、1時間で帰途についた。
それに何だか熱っぽく・・・。
葛根湯を買って帰ったら家にまだ十分な残りがあった。


2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/18 (Sun) 20:02 | EDIT | REPLY |   

Don(鍵コメさんへ)  

鍵コメさん、こんばんは

☆ 鍵コメさん

 こちらこそ、今年も一年ありがとうございました!

 相変わらず進歩のない写真を堂々と晒しておりますが、
 引き続きお越し頂けると幸いです。
 印象的であり、感情が宿った鍵コメさんの写真。
 来年も楽しみにしております。

 引き続き宜しくお願い致します。

 快方に向かわれること。祈っております。


 よいお年をお迎えください^^




2016/12/19 (Mon) 18:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment