+ Turquoise Day

8番目の曜日に響くシャッターの音

冬に探す

XP2K0125-01.jpg
局長の眺め ×( X-Pro2 + Touit 1.8/32 ) 


黄に惹かれ、紅に魅せられた季節も終わり。

さてこれから、何を探しに行きましょうかね?


寒い冬のことも。好きになりましょう・・





XP2K0130-01.jpg
旧東京中央郵便局長室 ×( X-Pro2 + Touit 1.8/32 ) 


『Don様 今年1年の自分へのご褒美を』

ある写真関連グッズを取り扱うショップからメールが来た。

いえいえ、もうご褒美しまくりですから!

などと、返信まではしませんけど。



4 Comments

ネリム  

こんばんは
寒い冬を好きになりたいですね

2016/12/19 (Mon) 20:57 | EDIT | REPLY |   

りら  

DON様

KITTE 旧東京中央郵便局長室から 東京駅丸の内駅舎撮影されたのでしょうか・・・
丸の内駅舎を撮影されているシルエットの男性にDONさんを重ねてしまいますね
窓枠が効果的に表現されていますね
素晴らしいシーン描写されましたね

2016/12/19 (Mon) 21:40 | EDIT | REPLY |   

Don(ネリムさんへ)  

ネリムさん、こんばんは

☆ ネリムさん

 ありがとうございます。

 ですね、好きになった冬なら、
 その迎える気持ちも違ったものになりそうです。
 きっと寒ささえ味方かも知れませんね。







2016/12/19 (Mon) 22:46 | EDIT | REPLY |   

Don(りらさんへ)  

りらさん、こんばんは

☆ りらさん

 ありがとうございます。

 ええ、私がよく寄る場所でもありますね。
 ここは窓枠がポイントとなる気がしてます。
 今の駅舎ですが、
 当時の駅舎のように写すことができるのでは?
 なんて・・浪漫かも知れません。

 シルエットの男性に自分を重ねた気がします。




2016/12/19 (Mon) 22:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment