+ Turquoise Day

8番目の曜日に響くシャッターの音

影を撮る


かちどき橋 ×( α7Ⅱ + FE 28mm F2 ) 


たまちゃん踏みにじられ続けているかのような痛みと
体内から排出されていく血の原因を探るため、明日、
先月の血痰時とはまた別の某大病院に行くことになったですよ。
炎症を止める薬をもらうつもりが、持って帰ったのは紹介状・・。





DSC01129.jpg
夕影 ×( α7Ⅱ + Vario-Tessar T* FE 16-35mm F4 ZA ) 


「直ぐに行きなさい」とか言われて、大きくなってしまった不安・・。煽るなって(汗




2 Comments

sachi  

お大事に・・・

とても綺麗に影が撮れてますね!
私も影を撮るのが好きなのですが、時間にもよるのでしょうが
なかなか綺麗に撮ることができません・・・

お体大丈夫ですか?
重病で無い事をお祈りいたします(ー人ー)

2016/12/20 (Tue) 10:15 | EDIT | REPLY |   

Don(sachiさんへ)  

sachiさん、こんばんは

☆ sachiさん

 ありがとうございます。
 白黒のトーンがきれいだなと思っての敗者復活の一枚です。
 
 影って見つけようとするとなかなか上手い具合に見つからないですよね。
 意味は少し違いますが、「影を撮ろう!!」と思うと曇ったり・・。

 暫くはいの一番で意識してみたいと思います。

 
 詳しい検査は土曜日に、ということになりました。
 それにしても痛いです・・。
 ご心配くださりありがとうございます。



2016/12/20 (Tue) 18:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment