+ Turquoise Day

8番目の曜日に響くシャッターの音

叶い癖


オリジナル ×( X-Pro2 + XF18mmF2 R ) 


古書店街で、探し買い求めた本を直ぐに、近くのカフェで読み耽る…

そんな願望を持っていることをふと思い出した。
案外そんないつでも出来るような小さな夢にさえ手をつけていなくて。
叶い癖。つけていかないとね。




XP2K0284.jpg
トリミング ×( X-Pro2 + XF18mmF2 R ) 


写真は裏原宿にて。

RAW現像時に仕上がり設定を変えて出力した後でトリミングしてみた。
ちょっとしたことで印象は変わるもの。見せ方次第。その前に大事な中身。


さて、週末は神保町に行ってみようかな。



4 Comments

piro  

こんばんは。
素敵でカッコイイお写真ですね。店内からなんでしょうか??
写真撮るために出歩く、ということを最近しなくなってきたので
あちこちに出掛け撮ってくるという、フットワークの軽さが欲しいこの頃です。
それより・・お身体大丈夫ですか?
皮膚トラブルで歩くたびに腹部が痛かったことが、わたしもあるので。。
早く原因が分かって痛みが治まりますように。。

2016/12/20 (Tue) 21:26 | EDIT | REPLY |   

りら  

DON様

店内から撮影されているのですね
ディスプレーが個性がありますね
ウィンドウの中から見た道路を歩く方々
通常とは反対の発想
楽しいお写真となりましたね

2016/12/21 (Wed) 20:59 | EDIT | REPLY |   

Don(piroさんへ)  

piroさん、こんばんは

☆ piroさん

 ありがとうございます。

 この一枚を撮った場所は、店内でもなく、店外でもなく…
 と言ったところでしょうか。語彙不足です(汗

 写真を撮るために出歩くのもよしですが、
 出歩くのにカメラを一応持っていくというのもありですよね。
 後者の場合、スマホでいいだろうと思いがちではありますけどね^^
 気が向いた時がアンテナが立った時。出かけ時。
 
 ご心配ありがとうございます。
 抵抗力がなくなっているからなのでしょうが、
 早く痛みがとれるといいなと思います。
 今の私に立ち話を強いるのは拷問そのもので(笑
 今日も大変でした・・。

 詳しい検査と結果は土曜に~^^



2016/12/21 (Wed) 22:36 | EDIT | REPLY |   

Don(りらさんへ)  

りらさん、こんばんは

☆ りらさん

 店内からのような店外からのような、
 説明のしにくい場所からです・・。

 絞りを絞ったままスナップしてたので、
 それが却って良かったのかもしれませんね。
 人が通るのを待って撮ってみました。

 ありがとうございます。




2016/12/21 (Wed) 22:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment