+ Turquoise Day

8番目の曜日に響くシャッターの音


抱擁 ×( X-Pro2 + XF35mmF2 R WR ) 


カメラストラップで首から提げてはいるけど、
両手で包み込むようにしてカメラを持っていることが多い。

なんとなくそうしていると落ち着くから・・。
そうしていないと落ち着かないからかな?

大切だからだよな。




XP2K0425.jpg
降伏 ×( X-Pro2 + XF35mmF2 R WR ) 


今日、ブックカバーに入れた本。 『ストロボ』 (真保裕一)

明日はまた病院で。検査やら結果が出るまで時間あるからね。

待ち時間に読めるね。



4 Comments

金  

こんにちわ!

早速お言葉に甘えさせていただき

此方の(上のお写真)作品をお借りしますね

何か、金が包まれている様で

心地良いです!v-238

2017/01/13 (Fri) 13:44 | EDIT | REPLY |   

Don(金さんへ)  

金さん、こんばんは

☆ 金さん

 ここの写真に目を止めて頂いたのですね。
 使って頂いて、blogの紹介までして頂いてありがとうございます。
 拙い写真でお恥ずかしいのですが、嬉しいです。

 いつのまにか随分昔の映画になってしまいましたが、
 『タイタニック』。ご覧になりましたか?



2017/01/13 (Fri) 23:25 | EDIT | REPLY |   

金  

有難う御座いました

はい!

何度か観ました

デカプリオさんのが最後に観た映画や思います

其の前は、別の俳優さん(名前わすれました(/ω\))のも観ました

女性にとっては、とても魅力的な映画ですよね

此の映画を見て、かなり昔の映画ですが

「ポセイドンアドベンチャー」と言う、矢張り大型船の沈没の映画を思い出しました

其の当初は、金も青春真っ只中でしたので

新宿の土曜日の晩の封切を観ました

あの当時は、結構話題になりましたよ・・・

って、歳がバレバレですね(∩´∀`)∩

金は、モノクロや人物系が(特に女性・ない物ねだりの憧れでしょうね)割と好きです

金自身の年齢より、何故か頭が(心というのかな?)幼稚で

自分の歳の自覚が無い様で、何時までも「夢」を見ちゃっているみたいです(>_<)

困ったものです

ふと、現実に戻ると出るのは「溜息」ばかりですわ・・・(*´ω`*)

2017/01/14 (Sat) 13:43 | EDIT | REPLY |   

Don(金さんへ)  

金さん、こんばんは

☆ 金さん

 ありがとうございます。

 
 最近、現実に戻ると溜息でますよ(笑
 
 だからですかね。映画観るのも怖い、小説読むのも怖いです。
 写真は、程よく現実感ある中で撮るので丁度良いです。

 この映画を観た時は、日本にいませんでしたね(笑
 いちばんふらふらしていた頃かも知れません。
 ローカルの集まるプールバーで流れていました。

 精神年齢と言えば、私も年相応に届いていないですね。
 全く(笑
 周りが皆若いからという理由にしていましたが、
 考えて見れば今、部署は皆年上で…
 成り立たなくなってきました。

 でも、このままでいこうと思っています。



 

2017/01/14 (Sat) 18:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment