+ Turquoise Day

8番目の曜日に響くシャッターの音

トキヲ


トキヲ A ×( X-T2 + XF18-135mmF3.5-5.6 R LM OIS WR ) 





XT2K1271.jpg
トキヲ B ×( X-T2 + XF18-135mmF3.5-5.6 R LM OIS WR ) 




新幹線から、東京に着く前に見える東京タワーが好きだった。
新幹線から、東京を出た後に見える東京タワーも好きだった。

今は、どこから見えても、どこが見えてもわくわくするなぁ。


病院だけを目的にするもんか! ということで(笑



4 Comments

piro  

こんばんは。
そして、DONさん、.。.:*・゚Merry-X'mas:*・゚。:.*
わたしも東京タワーが見えると、なんだか嬉しいというか、得した気持ちになります。
病院おつかれさまでした。検査ってだけでなんだか憂鬱になりますもんね。
検査の前日に某コンビニでプレミアムアイスを買っておいて、終わったら自分ご褒美!
ってしてました。
わたしの場合は食べ物で釣ってるんですけどね(^^ゞ

2016/12/25 (Sun) 19:18 | EDIT | REPLY |   

Don(piroさんへ)  

piroさん、こんばんは

☆ piroさん

 Happy Christmas! piroさん^^

 こんなにカメラだ写真だと言っていますが、
 撮らない時は一切撮らないんですよね。
 だから上手くならない(笑

 土曜日の検査と診察はそんなに時間がかかりませんでしたが、
 やはり疲れますね。
 正月明け、また検査だそうです。どうなっちゃうんだろう(汗 
 先月、血痰が出た時はちょいちょいって終わったのに・・。

 今年はこの歳での転職やら色々苦難がありましたので、
 先月くらいからぱーっとやっています。
 今日も、ショッピングに贅沢な夕食にと^^

 食べ物は大切ですよ~。
 美味しいもの食べたら優しくなれる気がします。

 あ、そうだ。アイス買っておいたんだ。食べよっ



2016/12/25 (Sun) 22:17 | EDIT | REPLY |   

りら  

DON様

東京タワーの足元
せわしない 年末の光景が広がっていますね

2016年はDONさんにとって厳しい年だったのでしょうか・・・
でも写欲は素晴らしいです
いつも楽しみにさせて頂いています

2016/12/27 (Tue) 20:26 | EDIT | REPLY |   

Don(りらさんへ)  

りらさん、こんにちは

☆ りらさん

 東京タワー。存在感ありますよね。
 人かげが入るのは私の最近の傾向ですね、
 そんな気分なのでしょう・・。

 今年は、転職もありましたし、
 その後の切り開いていくことに疲れたり。

 このまま、カメラを手放さないといいなと思います。
 私はかなりムラがありますもんね。

 いつもありがとうございます。




2016/12/29 (Thu) 12:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment