+ Turquoise Day

8番目の曜日に響くシャッターの音

Merry Christmas!


Xmas history ×( X-T2 + Touit 1.8/32 ) 






Happy Christmas! ×( X-Pro2 + Touit 1.8/32 )


皆さんにとって

いっちばん素敵なクリスマスになりますように・・・








6 Comments

ハートフルふじちゃん☆  

donさん、happymerryXmas!昔からクリスマスというイベントごとには興味が全然ない藤ちゃんです(笑)幸せな人を祝う気持ちはあっても、、、
今年はdonさんのブログに出会えたことがステキなプレゼントになりそうです(^^)☆寒さ続きますので御身体御自愛下さい!

2016/12/24 (Sat) 21:29 | EDIT | REPLY |   

Don(ハートフルふじちゃん☆へ)  

ハートフルふじちゃん☆、こんばんは

☆ ハートフルふじちゃん☆

 Happy Christmas!
 幼少の頃は、クリスマスの曲を聴きながら、
 ツリー(結構大きい)の飾り付けをするのが楽しみで^^
 勿論、当日の朝のことはもっと楽しみで。
 その名残か、特別感が結構あります。

 blogに来て頂けるようになって嬉しいです。
 よくぞ見つけてくださいました^^
 ありがとうございます。

 そうぞふじちゃんも。ご自愛くださいね。



2016/12/24 (Sat) 23:27 | EDIT | REPLY |   

mariny  

Donさん。

Merry Christmas ✨✨

良き日になりますように!

2016/12/25 (Sun) 11:29 | EDIT | REPLY |   

Don(marinyさんへ)  

marinyさん、こんにちは

☆ marinyさん

 Happy Christmas!

 朝から出かけて色々と買いましたよ。
 本にニットにイヤホン…
 午後からは、本読みます。
 

 marinyさんもすってきな日にしてくださいね。

 ありがとうございます。




 

2016/12/25 (Sun) 12:48 | EDIT | REPLY |   

♪デコ♪  

きゃわゆいカードに
おしゃれなツリーに微笑む(#^.^#)

終わった途端に
強烈な腹痛~~

お腹を壊してげっそりですが
何やってんだろ??(苦笑)

風邪薬にやられたのかしら??
癒されて治そう~~

2016/12/25 (Sun) 15:15 | EDIT | REPLY |   

Don(♪デコ♪さんへ)  

♪デコ♪さん、こんにちは

☆ ♪デコ♪さん

 ありがとうございます。

 何かしなきゃとカードを撮ったのですが、
 クリスマス用の一枚を忘れていた次第です。
 いつも以上にやっつけ感取って付けた感のある構成ですが、
 お許しください。
 あ、もしかしてそれが原因で!?

 風邪、早く早く治りますようにー。



2016/12/25 (Sun) 15:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment