+ Turquoise Day

8番目の曜日に響くシャッターの音

明日への手紙


残り葉 ×( α7Ⅱ + HELIOS-77M-4 50mm F1.8 ) 


人は 迷いながら 揺れながら 歩いて行く





DSC00863_20161225083320b09.jpg
ひだまり ×( α7Ⅱ + SMC TAKUMAR 50mm F1.4 ) 


狂ったように、変えられるものは変えようとした。

カタチから入る僕は、カタチから変えようとした。

次は、環境を。そして中身を。

増やすもの。知識と経験。白髪は増えなくていい。


変わらなくてもいいことは、刺激の耐えない日々。

このまま刺激的でいい。


じゃないと一年後、退屈でくたびれているはずだよ。

いっぱいいっぱい。笑って、涙して。少し怒って。

よかったって思えるでしょ?


6 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/30 (Fri) 08:37 | EDIT | REPLY |   

Don(鍵コメさんへ)  

鍵コメさん、こんにちは

☆ 鍵コメさん

 気を強く持とうとなさったり、それは難しかったりと
 置き場のない感情にお辛くなさっていることと思います。
 安っぽい言葉を並べるつもりはありませんが、
 心が少しずつでも埋まっていくその時が訪れるのを願っています。
 


2016/12/30 (Fri) 10:59 | EDIT | REPLY |   

ネリム  

こんばんわ
刺激的な日々も良いなと思います

今年もお世話になりました。
来年も宜しくお願いします

2016/12/30 (Fri) 21:17 | EDIT | REPLY |   

松井衣鳳  

そうだ、私も一年の反省しなきゃ。
慌ただしく、知らぬ間に大晦日。
何ができただろう…

自分に甘いからか、反省しても、後悔はしていない。
短所があったから、長所が生まれたんだ。と楽観的な私です。

こんな感じで来年も行くのだろうなぁ。
出会いを大切にし、嘘のない素直な心で過ごしたい。

楽しい写真やブログ有りがとうございます。
来年も楽しみにしています。

どうぞ、良いお年をお迎え下さい。

2016/12/31 (Sat) 02:07 | EDIT | REPLY |   

Don(ネリムさんへ)  

ネリムさん、こんにちは

☆ ネリムさん

 ありがとうございます。

 私は、平凡より刺激がある方が「生きてる感」があってよくて。
 自律神経的にはよろしくないのかもしれませんけど(笑
 刺激…変化と言った方が相応しいのかな?
 
 今年もたくさん声をかけてくださってありがとうございました。
 来年もよろしくお願いします。

 よいお年をお迎えくださいね。



2016/12/31 (Sat) 06:52 | EDIT | REPLY |   

Don(松井衣鳳さんへ)  

松井衣鳳さん、こんにちは

☆ 松井衣鳳さん

 今年は、年末感がなかなか湧かなかったので、
 これじゃ締めくくれないな・・スタートきれないなと
 振り返ってみています。
 
 うん、私も後悔はしていませんね^^
 私は私の生き方をしたと思っています。
 勿論それは自力ではなく、関わってくれる人とか
 新たな出会いとか人との繋がりの中で過ごしてこれました。

 出会いを大切に。嘘のない素直な心で。 
 そうですね、私もそうありたいと思います。
 素直な心でいると、人の良いところが沢山みえますしね。
 すると人と良い関係も築けて^^

 いつもたくさん声をかけてくださってありがとうございます。
 来年もよろしくお願いします。

 よいお年をお迎えください。




2016/12/31 (Sat) 07:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment