+ Turquoise Day

8番目の曜日に響くシャッターの音

宣言、みたいな


西から東から ×( α7Ⅱ + FE 28mm F2 ) 


2016年とも

もうすぐお別れ。


来たる2017年。


第二章

始めます。




blogは多分、こんな感じのままですが




6 Comments

♪デコ♪  

何を始めるのかな^^

いい始め納めになりますように(#^.^#)

2016/12/27 (Tue) 15:37 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/27 (Tue) 17:04 | EDIT | REPLY |   

えめる。  

人生の流れはしばしば海に例えられますが
停滞した後には大きな波がやってくるものですよね
第二章。Donさんはどんなストーリーを紡ぐのでしょうか
新しい年、新しい流れ。素敵な一年になりますように

私は田舎の家で停滞しっぱなしのネコ暮らしでしたので(何だよそれw)
来年は少し気合を入れていこうと思います
今は一向に進まない大掃除でへとついてますけどねw

2016/12/27 (Tue) 22:31 | EDIT | REPLY |   

Don(♪デコ♪さんへ)  

♪デコ♪さん、こんにちは

☆ ♪デコ♪さん

 何から始めましょう(笑

 でも、第二章の始まりにするのです。

 これから。




2016/12/29 (Thu) 12:25 | EDIT | REPLY |   

Don(鍵コメさんへ)  

鍵コメさん、こんにちは

☆ 鍵コメさん

 今年は声をかけて頂いてありがとうございました。
 恐らく何か引っかかるものがあってのことだと思うと、
 共通点もある方と知り合えることって素敵なことですよね。
 
 私は気まぐれに今年もまだ更新すると思います(笑

 来年もどうぞよろしくお願いします^^




2016/12/29 (Thu) 12:30 | EDIT | REPLY |   

Don(えめる。さんへ)  

えめる。さん、こんにちは

☆ えめる。さん

 第二章。何があるでしょう。何から始めましょう。
 どんなストーリーを紡いでいきましょうか。

 自分に気持ちよく行きたいですね。悩みながらも。
 きっと結果はついてくるのだと思います。
 
 しぼんだら。誰かが空気を入れてくれて。
 だから、私も空気を入れられる人になりたい。
 
 
 私は掃除の手前、片付かなくて困っています(笑
 ネコ暮らしがどんなものかと興味がありますが、
 気合いの後には、時には戻って来てくださいね。




 

2016/12/29 (Thu) 12:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment