+ Turquoise Day

8番目の曜日に響くシャッターの音

写眞


イドバタのダイジ ×( X-Pro2 + XF18mmF2 R ) 


カタチあるものを撮る人もいれば

カタチのないものを撮りたい人もいる。


撮る人の数だけ向き合い方がある。


それでいい。

だから面白い。



2 Comments

ハートフルふじちゃん☆  

何か詩人ですね♪

donさんのブログは都会の喧騒で疲弊した心を癒してくれたり、これ以上落ち込む事のないようストッパーになってくれているので何かいいですね〜〜、、、

何か私、意味不明ですね(笑)

何気ない生活にホッとする癒しは必要なり〜♪

2016/12/26 (Mon) 02:32 | EDIT | REPLY |   

Don(ハートフルふじちゃん☆へ)  

ハートフルふじちゃん☆、こんばんは

☆ ハートフルふじちゃん☆

 社内環境で疲弊した心を癒やしたり(?)、
 これ以上落ち込む事のないようストッパーになるのが
 実は私の仕事だったりします。難しいですけど(汗
 
 blogはそんなこんなを吐き出すことで、
 私自身の癒やしになっています。
 そんなblogを頼りにしてくれる人がいるって
 すごく嬉しいことです。
 
 ありがとうございます。



2016/12/26 (Mon) 21:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment