+ Turquoise Day

8番目の曜日に響くシャッターの音

オオミソカ・イブ

XT2K1419-01-3.jpg
W&B ×( X-T2 + XF56mmF1.2 R ) 




XT2K1401.jpg
姿見 ×( X-T2 + XF56mmF1.2 R ) 




今年の撮り納めになるのかな・・と銀座に繰り出して。
苦手意識のある銀座。一度は日比谷に抜けようとしたけど
「ここで逃げ出したら負けやろ」
と、踵を返して夕暮れの銀座に舞い戻った。
というか勝ち負けの問題じゃないと思うんだけど・・。

ところで
最近、微妙に露出してるけど、大丈夫なんかな。



10 Comments

mariny  

白いドレスが印象的なモノクロのフォトですね。
目を惹きつけられます!

来年もどうぞよろしくお願いします♪

2016/12/30 (Fri) 21:35 | EDIT | REPLY |   

ハートフルふじちゃん☆  

銀座w必ず東京に行ったら行ってしまいます(笑)

今年一年誠にありがとうございました。来年もdonさんボチボチいきましょう(^^)

2016/12/31 (Sat) 01:25 | EDIT | REPLY |   

Don(marinyさんへ)  

marinyさん、こんにちは

☆ marinyさん

 ありがとうございます。

 ドレスが完全にディテール失ってますけどね・・
 咄嗟のスナップってこういうものですよね。と自己弁護(笑
 手前に男性がいい感じで横切ってくれましたー

 今年は声をかけてくださってありがとうございました。
 来年もよろしくお願いします。

 よいお年をお迎えください。 
 



2016/12/31 (Sat) 06:56 | EDIT | REPLY |   

Don(ハートフルふじちゃん☆へ)  

ハートフルふじちゃん☆、こんにちは

☆ ハートフルふじちゃん☆

 東京へはよく来られるのですか?
 銀座はショッピングですか?
 ベールに包まれたふじちゃんなので色々質問が(笑

 ありがとうございます。ボチボチいきます^^

 今年はここを見つけてくださってありがとうございました。
 来年もどうぞよろしくお願いします。
 
 よいお年をお迎えくださいね。




2016/12/31 (Sat) 07:01 | EDIT | REPLY |   

ハートフルふじちゃん☆  

銀座は最初はお買い物で行ってたんですが、最近はほぼ人間観察中心です(笑)昼間はお金持ち?!の方のショッピングや行動を観察したり、夜は夜の蝶様方の出勤模様を観察したり(笑)面白い街だな(笑)と。

2016/12/31 (Sat) 08:58 | EDIT | REPLY |   

ミカン25929  

今年一年(いえ、数ヶ月くらい・・・)、他愛もない事ばかり書いているブログにクリックしてくれてありがと様でした。

また新しい年が始まります。
今年を振り返り、充実した、楽しい一年だったら来年も、そうでなかったら来年こそはと気持ちをウキウキさせながら生活しましょう。
来年もよろしくお願いしま~す。

ミカンでした。

2016/12/31 (Sat) 09:59 | EDIT | REPLY |   

Don(ハートフルふじちゃん☆へ)  

ハートフルふじちゃん☆、こんにちは

☆ ハートフルふじちゃん☆

 買い物から人間観察に。なるほど^^
 人間観察がお好きなんですか?私は、
 知らない人の観察は大好きです。
 勝手にその人の物語を創っています。
 仕事にも使える訓練だと称して(笑

 人目があり過ぎて気にしても仕方ないから、
 気の抜けたところもよく目にします。
 あ、それは見ちゃいけないのか(笑

 今度、人間観察をご一緒に~^^




2016/12/31 (Sat) 10:30 | EDIT | REPLY |   

Don(ミカン25929さんへ)  

ミカン25929さん、こんにちは

☆ ミカンさん

 こちらこそです。
 拙いブログにありがとうございます。
 こうして声までかけてくださって。

 いつのまにかというか、もうというか・・
 今年も終わり、また新しい年がもうすぐそこですね。
 色々あって刺激的でした。
 また継続して刺激を受けまくろうと思います(笑

 ウキウキしながら。承知しました。そうします!
 ありがとうございます。

 来年もよろしくお願いします。



2016/12/31 (Sat) 10:34 | EDIT | REPLY |   

piro  

白いドレスのお写真が印象的ですね。ステキ。
銀座は街がきれいで落ち着いていて、オトナの雰囲気が漂ってますよね。
最近行ってないなぁ。銀座でおいしいお店があれば良いんですけど^^

今年はDONさんとブログでお知り合いになれて、ステキなお写真拝見できて
年も終わりに近づいた中、嬉しい出来事でした◎
ありがとうございます☆彡

あと今年もわずかですが、身体をお大事になさって
あたたかな年末・年始をお過ごしください。
そしてまた来年も、引き続きよろしくお願いします^^

2016/12/31 (Sat) 16:12 | EDIT | REPLY |   

Don(piroさんへ)  

piroさん、こんにちは

☆ piroさん

 ありがとうございます。

 昨日、パシャリとした中では唯一納得できた一枚です。
 白飛びさせない露出だったらどうなったんだろう
 なんて欲を言い出すとキリがないですよね^^
 よしとしました(笑

 歩いているとわくわくする街ですよね。
 看板はでっかいし、街ゆく人も通勤時とは真逆のオーラですしね。
 特に年末ということだからでしょうか、とにかく人は多かったです。
 夕食時。唯一知っているお店に予約もなしで寄ってみようとしたのですが、
 それ以前にお休みでした(笑

 こちらこそ、piroさんとお知り合いになることができて、
 今年も出会いに恵まれ嬉しく思っています。
 来年も引き続き、絶対よろしくお願いします^^

 piroさんも、ご無理をなさいませんよう、
 ほかほかな年末年始を過ごされてくださいね。




2016/12/31 (Sat) 17:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment