+ Turquoise Day

8番目の曜日に響くシャッターの音

おおつごもり


X-Pro2 × X100T 


昨年末と同じく、一年最後の更新は機材写真(笑) 

ストラップは勿論のこと、ソフトレリーズボタンにサムレスト。
写欲が落ちてきたらその底上げのために本革カバーが装着される予定。

カスタマイズしないと気がすまないタチ(汗




「それ、革?」

先日、通勤用のビジネスバッグをリュック型に変えた。
社長もそうだし、社外にも出る機会は少ないし。いいだろと。
2週間弱の間に色んな人に訊かれた。

「いえ、」

合皮です。と言う年代には違いないのだが、

「フェイクです」

と今時になってみることにしている。そう抗ってみても、

「そうなの?いいね」

そう言われると、

「半年もすればバレますから・・」

結局自虐的な発言をしてしまう・・。



4 Comments

りら  

DON様

2016年 DONさんの感性溢れるお写真を数多く拝見出来て幸いでした
2017年も益々 お写真は輝きを増すことでしょう
来年もお写真 楽しみにさせて頂きますね
2016年を有難う
2017年も宜しくお願い致します

2016/12/31 (Sat) 18:49 | EDIT | REPLY |   

selenet  

良いお年を

今年もいろいろありましたが、Donさんのお写真で、何度も慰められ、とてもありがたかったです。
ありがとうございました。
良いお年をお迎えください! :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

2016/12/31 (Sat) 20:14 | EDIT | REPLY |   

Don(りらさんへ)  

りらさん、こんばんは

☆ りらさん

 今年も撮った本人さえ気付かないところまで見てくださって
 本当にありがとうございました。
 2017年はどちらの方向に向かっていくでしょうね。
 あの時の写真がもう一度見たい・・
 そんなふうに感じる。
 またそう感じて頂けるような一枚が撮ってみたいです。

 引き続き。2017年もよろしくお願いします。




 

2016/12/31 (Sat) 20:35 | EDIT | REPLY |   

Don(selenetさんへ)  

selenetさん、こんばんは

☆ selenetさん
 
 私も今年色々ありました。
 8月の終わり頃から心は折れたままでした。
 体重も10㎏落ちました。お陰で健康になるかと思えば、
 カラダもサイフも出血続き(笑

 記憶のどこかにまた留めて頂けるような、
 撮り手とはまた違う何かを感じて頂けるような、
 またもう一度見たいと思って頂けるような、
 今日これどうしたの?っていうものも含めて、
 いちまいいちまい撮っていきたいと思います。

 今年も灯台になって頂き、ありがとうございました。

 よいお年をお迎えくださいませ。




2016/12/31 (Sat) 20:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment