+ Turquoise Day

8番目の曜日に響くシャッターの音

元旦行動派


マウンテンパス ×( X-Pro2 + Touit 1.8/32 ) 


いつもの足元写真をA面に載せてみたのは…。なんか元旦っぽくない?(笑)

元旦はみなとみらいに行っていたので今年も倣おうかとも思ったけど、
なんかそういう拘りみたいな感じになるのってイヤだなと思い直して。

朝早くから越谷レイクタウンに、ワイシャツを買いに。目的は、
(ワイシャツ3枚+ネクタイ3本)× 選び放題 = 総計50%Off
メルマガよく読んでなかったけど、数に限りがあったみたいで。
割引引換券残り3枚というところで、ゲットできました。
常連だからとのんびりしている場合じゃなかったのね(汗





XP2K0701.jpg
ウィンターアイスC. ×( X-Pro2 + Touit 1.8/32 ) 


一度帰宅して、デイパを予め準備していたカメラバッグに替えて。
湾岸歩いて、それからやはり丸の内も。200枚ほど。撮り初め。

あれ?そう言えば今朝。何の夢みたっけね?(忘)





XP2K0673.jpg
ガラーン ×( X-Pro2 + Touit 1.8/32 )


2017年元旦、一日よく歩きました。



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

6 Comments

ハートフルふじちゃん☆  

めちゃくちゃenjoyしてるじゃないですか(笑)。私は爆睡してしまいました。あんなに意気込んでいたのに(笑)

2017/01/01 (Sun) 23:51 | EDIT | REPLY |   

Don(ハートフルふじちゃん☆へ)  

ハートフルふじちゃん☆、おはよう

☆ ハートフルふじちゃん☆

 ありがとうございます。

 めちゃくちゃlonelyですけどね(笑)
 「今日は何すんべー」と何も決めていませんが、
 何処かふらふら歩くのでしょう…

 いや、ゆっくり本を読もうかな(迷


 素敵な夢をたくさんみましたか?



2017/01/02 (Mon) 06:24 | EDIT | REPLY |   

selenet  

新年っ

新年、明けまして おめでとうございますっ(三が日に間に合いましたm(__)m)

いかがお過ごしでしょうか?

ん~、私は、食っては寝という生活をしております。

ほんと、気持ちが良いぐらい誰もいないですね・・・(三枚目のお写真)

今年一年、Donさんにとって実り多き年になりますように!

2017/01/02 (Mon) 19:44 | EDIT | REPLY |   

りら  

DON様

一日遅れましたが・・・
明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願い致します

2017/01/02 (Mon) 20:31 | EDIT | REPLY |   

Don(selenetさんへ)  

selenetさん、こんばんは

☆ selenetさん

 あけましておめでとうございます。

 色々と理由をつけて外を歩き回っております。
 家でうじうじ考えていても仕方がないので…
 外でもやはり、ここはなんだそこはなんだと
 想い出にうじうじしてしまうのですが、
 それでもなんだかんだ刺激に気を取られますからね。

 昨日は、満遍なく人がいるということはなく、
 いるところといないところのコントラストが激しい感じでした。
 今日もまだそんな感じですかね。
 
 昨日の丸の内と今日の丸の内。全く違って。
 一帯初売りの上に、丸の内っていうくらいの場所ですからね。
 私は皇居に行きませんけど。

 selenetさんにとって素敵極まる一年になりますように!



2017/01/02 (Mon) 20:35 | EDIT | REPLY |   

Don(りらさんへ)  

りらさん、こんばんは

☆ りらさん

 ありがとうございます。

 あけましておめでとうございます。

 今年も引き続き。どうぞよろしくお願いします。

 
 素敵な一年にしてくださいね(祈




2017/01/02 (Mon) 20:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment