+ Turquoise Day

8番目の曜日に響くシャッターの音

歩く 2nd.


江川さん?後藤さん?あ、了解。おれはそっちね・・ × X100T 


カメラを首から提げて、丸の内初売りに参戦してみる。
green label relaxing → BEAMS → Patagonia → SHIPS → 日比谷公園。ん?
なるほど。丸の内セレクトはどこも僕が選ぶような庶民的な感じのものはなくて。
写真の方も、アンテナが初売りモードなので、電波拾わない拾わない・・。





TK1T1121-2.jpg
がばがばな一本・・ × X100T 


実を言うとね、何か欲しいものがあったわけではなく、ただ、
昨日と同じこの靴の元を取るために歩かねば!ということでの外出(笑
今日の写真は靴よりも、がばがばで履かなくなりそうな一本の記念にと。


2017年二日目。今日もなんだかんだでたくさん歩きました^^



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

4 Comments

ハートフルふじちゃん☆  

お疲れ様です(^^)今日は行動的?!に過ごしました。仕事前に予約してた商品を受け取りに(笑)仕事後はカフェでまったりです(笑)ただ、私にはスタバやシアトルでオシャレに時間を過ごす事ができず、すぐコーヒー飲んだら帰りたくなります(笑)田舎もんやな〜って(笑)いつも思います(^^)☆

2017/01/02 (Mon) 20:48 | EDIT | REPLY |   

Don(ハートフルふじちゃん☆へ)  

ハートフルふじちゃん☆、こんばんは

☆ ハートフルふじちゃん☆

 何をご予約なさっていたのでしょう。

 今日からお仕事だったのですねっ。お疲れ様でした。
 短い短いと言ってはいますが、明日まで休みです。
 タバコを吸うためにカフェを利用する感じで、
 それでも少しは長く居られるようになったかなと思います。
 これって、都会化?(喜

 移動の合間の待ち時間に駅のBecksを利用ということが多いのですが、
 Tully'sなんかだと、少しお高いので頑張って長居に努めています。
 温泉宿なんかだと頑張って浸かる。というのと同じでしょうか・・。

 明日もお仕事ですか?



2017/01/02 (Mon) 21:01 | EDIT | REPLY |   

selenet  

おお!

良いですね。お外。私もそろそろ出たいのですが・・・

Donさん、すみません。
あの~、「hall」を 「hell」と読んでしまいました。
「え?カラフルな地獄行きも良いかも、でもちょっと違和感が・・・あ! 'hall' と書いてあった^^;」と、一人でケラケラ笑って不気味になっておりました。
あ、Donさん、「HELL→E」のところに立ってますね。私は「?」という所に行きたいです。聞きたいことも沢山ありますしw
優美な一年に致しましょう^^

2017/01/02 (Mon) 23:20 | EDIT | REPLY |   

Don(selenetさんへ)  

selenetさん、こんにちは

☆ selenetさん

 じっとしていなかった年末年始休暇でしたが、
 最終の今日は、じっとしていますよ・・、きっと。多分。もしかして。
 
 私は、Dを案内されたつもりです。行きはしませんけど。
 Hellもいいですね。いつでもどうぞと待っていたものです。
 今は、まだまだやり残したことがあるので。
 もう少し待ってくださいと。大丈夫、六文銭は握ってますからと。

 昨夕、三日月に明星がくっつきそうなところを見ました。
 部屋の階まで上がると、遠くに夕暮れに富士山がきれいに見えました。
 これで、優美な一年にならないわけがありませんねっ^^




2017/01/03 (Tue) 05:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment