+ Turquoise Day

8番目の曜日に響くシャッターの音

蒼い昇竜


いい年になる ×( X-Pro2 + Touit 1.8/32 ) 


いい年になる!

根拠なんてないけど

そんな気がする。





XP2K0677.jpg
観覧車と太陽 ×( X-Pro2 + Touit 1.8/32 ) 


昨年はグレーが旬で、
何だか急にネイビーになった。
サイフも色違いのネイビーに。
デイパもネイビーに。
ネイビーのニットも買った。

もともと好きな色ではあるけど。

今年のラッキーカラーに認定(笑



にほんブログ村 写真ブログへ
参加始めました

8 Comments

ハートフルふじちゃん☆  

今年のテーマカラーは昨年と同じで赤紫かな(笑)。血液みたいな色が今、1番気になります。緑も黄色も大好きです。前は黒とかネイビー好きだったんですが意外とコーディネートの難しい色だと知って…

今日は部屋の模様替えと片付けに目処がついたらguにでも行こうかな(笑)

2017/01/03 (Tue) 13:02 | EDIT | REPLY |   

Don(ハートフルふじちゃん☆へ)  

ハートフルふじちゃん☆、こんにちは

☆ ハートフルふじちゃん☆

 紫は紫でも赤よりなんですね。血液でしたら、
 私は昨年より出血が続いているところなんで丁度良いですね(?)。
 
 女性は男性のようにはならないんですかね。
 白黒灰紺が何とかしやすい気がします^^
 紺だと茶も合わせやすいですし、ネイビー良しかなと。
 
 前に、マスタードのパンツ!とアンテナが反応したんですけど、
 どうしていいものやらと(笑
 基本、センスがないので、冒険はできません^^


 目処がついて、gu。行かれましたか?




2017/01/03 (Tue) 15:39 | EDIT | REPLY |   

ネリム  

新年あけましておめでとうございます
観覧車素敵ですね
今年も宜しくお願いします

2017/01/03 (Tue) 18:58 | EDIT | REPLY |   

Don(ネリムさんへ)  

ネリムさん、こんばんは

☆ ネリムさん

 明けましておめでとうございます
 
 いつもありがとうございます

 今年もよろしくお願いします



2017/01/03 (Tue) 19:24 | EDIT | REPLY |   

piro  

Donさん、明けましておめでとうございます。
2017年を迎えましたね。
同じく何の根拠もないけれど、今年は良い年になるだろうという自信だけはありますっ!笑
気持ち良く晴れた3日間。スナップ撮るには良い日でしたね^^
わたしも最近ネイビーの服を選ぶことが多くて、ちゃんとした感がある合わせやすい色かなぁーと◎

2017/01/03 (Tue) 22:08 | EDIT | REPLY |   

Don(piroさんへ)  

piroさん、こんばんは

☆ piroさん

 明けましておめでとうございます

 そうですね、2017年。早くこの西暦になれないと。で、平成…29年^^
 何でしょう。この根拠のない自身。満々です(笑
  
 よく晴れましたね。今日はのんびり。正月らしく(?)
 テレビを見なくなってからでしょうか?それともそういう時代なのか
 正月感が薄れてきましたよね。
 元旦営業は控える動きも広がって来そうな気配。
 それはそれで活動派としては困るんですけどね(笑

 巷は、キャメルだのベージュだのになってますけどね、
 来ますよ、ネイビー(笑

 ちゃんとした感。そうですよね。はい、出したいです^^




2017/01/03 (Tue) 22:48 | EDIT | REPLY |   

松井衣鳳  

あけましておめでとうございます。
本年も楽しみにしております。

観覧車、空に飛んでいきそうですね。

ネイビー、私も好きな色です。
制服の色で学生の頃は好きではなかったのですが…

きれいな色を引き立ててくれますしね。

2017/01/04 (Wed) 19:49 | EDIT | REPLY |   

Don(松井衣鳳さんへ)  

松井衣鳳さん、こんばんは

☆ 松井衣鳳さん

 明けましておめでとうございます。
 今年も引き続きよろしくお願い致します。

 観覧車。撮っちゃいますね、やっぱり。
 観覧車を撮らずにいられないこの衝動ってなんなのでしょう(笑
 この羽ばたく感じが好きで。

 制服の色と見ちゃうと確かに敬遠したくもなりますね。
 紺ではなくネイビーと呼ぼうと努めるのもその類いでしょうか。
 
 無難にというかきれいにまとまるような気がします。
 お洒落さんのネイビーというと、全身ネイビーだったりするのでしょうが、
 そこまでは無理です(笑

 ありがとうございます。




2017/01/04 (Wed) 21:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment