+ Turquoise Day

8番目の曜日に響くシャッターの音

またお知らせです


ドライスーツ脱 × ( X-T2 + XF90mmF2 R LM WR ) 


お気付きかと思いますが・・・




使わせて頂いているテンプレートのデフォルトの写真(スライド)を、
自分で撮った写真(スライド:8枚)に変更いたしました。

それ用途で撮ってないので、探してくるのに多少苦労しましたが、
なんとか拘りのトップページが出来たのではないかと自己満足(笑
晴れているのに写真も撮りに行かず、blog調整に時間を費やした今日。





XT2K0520.jpg
ビーチサンダル脱 × ( X-T2 + XF90mmF2 R LM WR ) 


それでも。カットに行って、シューズケア用品をREGALで。メガネ用品をZoffで。
BOOK OFFでは『谷中レトロカメラ店の謎日和』他二冊。お買い上げ~

な、一日。



にほんブログ村 写真ブログへ
参加始めました

4 Comments

aunt carrot  

なるほど、なるほど、画像が変化しました。
楽しいですね。
こんな風に私も作れたらいいな!ポチ☆

2017/01/07 (Sat) 21:23 | EDIT | REPLY |   

Don(aunt carrotさんへ)  

aunt carrotさん、こんばんは

☆ aunt carrotさん
 
 ええ、ええ。
 自分が撮りそうもない写真がどーんとあるのも・・と。
 見てみると、替えられやすいように作っておられて。
 あれこれ時間はかかりましたけど・・(笑
 楽しく作業できました!

 ありがとうございます。



2017/01/08 (Sun) 01:42 | EDIT | REPLY |   

piro  

こんにちは。
DONさんのトップ画像が、DONさんのお写真になってる!って
ページを開いた瞬間に思いました^^
素敵な組み合わせのお写真ですね◎

昨日はお買い物デーだったんですね^^
お天気の良い日にお買い物も、楽しいですよね。
わたしも昨日は洋服を買い、入院用に暇を持て余すことないように
本を3冊購入してきました♪

2017/01/08 (Sun) 14:07 | EDIT | REPLY |   

Don(piroさんへ)  

piroさん、こんばんは

☆ piroさん

 すぐわかりました?ありがとうございます。嬉しいです^^
 8番目の曜日と題しているので、ここは何かと8の倍数で出来ています。
 スライド写真も8枚にしてみました。
 取り敢えずのつもりがかなりのめり込んでしまい(笑

 昨日は、大物はなしにして、小物を細々と。
 今日も丸の内で目の保養をしてきましたよ。撮ることそっちのけで。
 着たいものを着て、身に付けたいものを身に付けようとすると、
 お金が幾らあっても足りませんね(汗

 ご入院ですか?大丈夫なんですよね・・?



2017/01/08 (Sun) 17:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment