+ Turquoise Day

8番目の曜日に響くシャッターの音

思案中


Umbrellas ×( X-T1 + XF90mmF2 R LM WR ) 


ちょっとずつ準備を楽しみ始めた「あ、そうだ。」の京都。
もう今から(笑)

カメラ・レンズは何を持っていこうと思案しながら、
持ち物の準備はするんだけど、特に行き先は定めてない。
あ、勿論、FUJIFILMのイベント会場(三カ所)は巡るよ。

土地勘と言うほどではないけど、大学は大阪だったんでそれなりに。
その他は、行き当たりばったりで。



あの日の僕を見つけたりするんだろうか…



にほんブログ村 写真ブログへ
参加しています

6 Comments

ハートフルふじちゃん☆  

仕事が忙しくて、血をはきそうなふじちゃんです(笑)あ〜趣味が欲しい(笑)ダンスでも習おうかな…(笑)ヨガとかまったりより激しさや刺激が欲しい今日この頃。

2017/01/08 (Sun) 15:59 | EDIT | REPLY |   

Don(ハートフルふじちゃん☆へ)  

ハートフルふじちゃん☆、こんばんは

☆ ハートフルふじちゃん☆

 え?血吐きそう?そんなに忙しいなんて大丈夫ですか?
 無理しないでね、なんて言ってもそうはいかないのでしょうけど・・。
 
 写真って激しいですよ。刺激も一杯。
 カメラってストラップ握ってブンブン振り回しながら歩くものだし、
 時々、天高く投げ飛ばさないといけないし。叫びながら…(笑

 趣味はあるといいですよね。色々試してみて、 
 しっくりくることが見つかるといいなと思います。
 
 私は、陶芸始めるつもりが写真になりました^^


 

2017/01/08 (Sun) 17:56 | EDIT | REPLY |   

りら  

DON様

傘の連なり その光景を綺麗に表現されていますね
背後の傘にいくに従い 暈け感が素敵ですね

2017/01/09 (Mon) 19:18 | EDIT | REPLY |   

Don(りらさんへ)  

りらさん、こんばんは

☆ りらさん

 長い焦点距離のレンズをつけていなかっとしたら
 また違った撮り方をしたでしょうし、
 もしかすると目に留まらなかったかも知れません。
 そう考えても、写真…レンズって面白いですよね。
 
 ありがとうございます。



2017/01/09 (Mon) 19:47 | EDIT | REPLY |   

松井衣鳳  

京都、いいですね。大阪も。

アッ、私の傘!
参加させていただいてます。

2017/01/10 (Tue) 20:29 | EDIT | REPLY |   

Don(松井衣鳳さんへ)  

松井衣鳳さん、こんばんは

☆ 松井衣鳳さん

 いつもありがとうございます。
  
 大学時代を過ごした大阪。京都はデート(笑
 久しぶりに行ってきたいと思っています。
 本当は神戸も行きたい(欲
 三都物語~

 エッ、衣鳳さんの傘!?ほんとっすか。
 ご参加くださっているのですのね、
 ありがとうございます。



2017/01/10 (Tue) 20:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment