+ Turquoise Day

8番目の曜日に響くシャッターの音

確認していること


灯る ×( α7Ⅱ + SMC TAKUMAR 50mm F1.4 ) 


気負わず  奢らず  衒わず  ・・・だよ。





DSC00105-01_20170109185530fac.jpg
道導 ×( α7Ⅱ + SMC TAKUMAR 50mm F1.4 ) 


なんどもそんな言葉で

僕の歩む道に灯してくれた。


今も 思いだしたら

確認して

自分に言い聞かせてるよ。



にほんブログ村 写真ブログへ
参加しています

4 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/09 (Mon) 17:54 | EDIT | REPLY |   

Don(鍵コメさんへ)  

鍵コメさん、こんばんは

☆ 鍵コメさん

 ありがとうございます。

 真っ直ぐなんですかね。
 くねくねぐねぐねしてると思うんですけどね。
 
 ちょっと、すぐ熱くなってしまうところは
 あるんですけどね(笑


 目が澄んでいるといいなぁ…



2017/01/09 (Mon) 19:09 | EDIT | REPLY |   

♪デコ♪  

自身にとって
心に留めて置く言葉は様々

その言葉と共に進め!!

言い聞かせて生活出来るって
凄い事だと思う

2017/01/10 (Tue) 14:40 | EDIT | REPLY |   

Don(♪デコ♪さんへ)  

♪デコ♪さん、こんばんは

☆ ♪デコ♪さん

 へなちょこな私をいつも勇気付けてくださりありがとうございます。
 
 小学校の時は、清く正しく美しく。覚えてはいますが、
 これが全く守れないまま今に至ります(汗
 というか、歳を重ねる度に益々犯していくというか・・。

 この言葉は、不特定ではなく、私を知った上での言葉。
 その時も、どれほど勇気を貰ったことか。
 「私が好きになった男なんだから、自信もってよね!」
 とか。どんだけ自信がなかったんでしょうね(笑

 色々とインパクトのある言葉を残してくれました^^




2017/01/10 (Tue) 20:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment