+ Turquoise Day

8番目の曜日に響くシャッターの音

レンズから思う

TK1T1138-01.jpg
Holiday × X100T 


このカメラのレンズ。

逆光で撮るのが好きで。


すごくやさしくなれる。





TK1T1149-01.jpg
陽光 × X100T 


このレンズが写し出すような

おだやかであたたかい休日を

いつか過ごしてみたい。



TK1T1151-01.jpg
Holiday × X100T 


これは順光(笑



にほんブログ村 写真ブログへ
参加始めました

2 Comments

mariny  

ウワ〜〜とってもステキ☆
とくに一枚目が好みです。
レンズのことはまったくわかりませんけど。・゚・(ノ∀`)・゚・。

2017/01/09 (Mon) 14:48 | EDIT | REPLY |   

Don(marinyさんへ)  

marinyさん、こんにちは

☆ marinyさん

 ありがとうございます!^^

 レンズの替えられないコンデジではあるんですけど、
 このカメラを手にした時は、露出補正をプラスにして撮りたくなります。
 いつもは、マイナス補正が多いんですけどね。
 この写りが好きなんでしょうね^^

 私も好き好き言って、何やらたくさんレンズを持ってますけど、
 あくまで直感的なので、よく分かってないんですよ(笑




2017/01/09 (Mon) 15:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment