+ Turquoise Day

8番目の曜日に響くシャッターの音

雨中一人


雨 ×( X-T1 + XF35mmF2 R WR ) 





TX1G2456-01.jpg
と ×( X-T1 + XF35mmF2 R WR ) 


昨日の昼過ぎから

胸を掻き毟られるような感情がまた沸き起こっていて

焦がれる感じというか焦燥感というか・・





TX1G2452-01.jpg
散 ×( X-T1 + XF35mmF2 R WR ) 


この季節が嫌いにならないようにと

薬を飲んだり、こうしてblogを書いたりして

やり過ごそうとしていて。





TX1G2450-01.jpg
歩 ×( X-T1 + XF35mmF2 R WR ) 


読みたい本にも手がつかず

ましてや勉強などするはずもなく


こうやって、今日は幾つ更新するだろう・・。



にほんブログ村 写真ブログへ
参加しています

6 Comments

yuunagi2019  

モノクロの雨の写真。いい感じですね。

2017/01/09 (Mon) 21:57 | EDIT | REPLY |   

piro  

こんばんは。
Donさんと似たような気持ちというか気分になったことが
過去にわたしもありました。
身体の内側から沸き起こってくるような、居ても立ってもいられないような
何かにすがりたくなるような感じ、というか。

雨写真、いいですね。モノクロで。雨の写真ってすきです。
Donさんがたくさん更新されるのは、個人的に嬉しいことですけど^^

2017/01/10 (Tue) 18:54 | EDIT | REPLY |   

Don(yuunagi2019さんへ)  

yuunagi2019さん、こんばんは

☆ yuunagi2019さん

 お声を残してくださってありがとうございます。
 
 撮った時の気分、RAW現像する時の気分、アップする時の気分。
 それぞれ違うと思うのですが、
 気持ち的にほぼ一致した一枚一枚かも知れません。
 
 「いい感じ」…とても嬉しいです^^
 ありがとうございます。




2017/01/10 (Tue) 20:18 | EDIT | REPLY |   

Don(piroさんへ)  

piroさん、こんばんは

☆ piroさん

 piroさんもそんなことがあったのですね。
 私は結構頻繁に起こります。
 今日は精神科の通院日だったので、主治医にも報告しました。
 話している内に、きっかけは「人との繋がり」のようです。
 切れた、希薄になった、裏切られたと思うとズドンと落ち、
 何か繫がったと思えたらふっと軽くなるのかなと。

 勿論、双極性障害+ADHDであるくらいですから
 気質上の特性もあってのことでしょう。
 その波というか潮の干満の差が激しいのが辛いです。

 内側から沸き起こる、居ても立っても居られないような
 そして何かにすがりたくなるような…正にそんな感じですね。
 もうかなり前になりますが、まだ安定する前、己を傷つけたことも。
 色んなことが起こっているので、今のサポートにも役立つと。
 そう思うようにしています。
 
 多少濡れることを許してくれるカメラとレンズで、
 冷たい雨を我慢出来たら、雰囲気のある一枚が撮れますよね。

 更新を楽しみにしてくださる方がいるなんて…(涙 
 写真が尽きないよう、撮って書いて更新しまーす!

 


2017/01/10 (Tue) 20:39 | EDIT | REPLY |   

mariny  

雨の日の写真はとくに好きです!
こんなふうにステキに撮れたら、私も
もっと撮っているかもしれません。
ブランコに雨、いいですね〜
ほかのフォトもモチロンです☆

2017/01/12 (Thu) 13:35 | EDIT | REPLY |   

Don(marinyさんへ)  

marinyさん、こんばんは

☆ marinyさん

 雨の日。うぅ出たくない・・と思うのですけど、
 カシャモードに入ると気持ちが乗る気がします。
 それでも私の雨ものはレアです(笑

 しっとりブランコ。
 決してそこに座ろうとは想いませんが、
 いい感じに目に映りますね。

 気に入って頂いて嬉しいです。
 ありがとうございます。





2017/01/12 (Thu) 20:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment