+ Turquoise Day

8番目の曜日に響くシャッターの音

まじすか


My favorite ×( X-Pro2 + Touit 1.8/32 ) 


最近一番出番が多くなっている

バックパック型のカメラバッグが、

ビックカメラで、半額になっていた。

しかも、

棚にではなく、ワゴンに乗っていて。

少し寂しい気持ちになった。



にほんブログ村 写真ブログへ
参加始めました

4 Comments

aunt carrot  

でもお気に入りがゲットできて良かったですね。
カメラバッグ、ショルダーは疲れるし、リュック型はカメラとかレンズ出すのが
面倒になるし、、、、
あれこれと買ってばかり・
まとめてヤフオクに一度だしちゃおうかと思案中(笑)

2017/01/10 (Tue) 21:18 | EDIT | REPLY |   

Don(aunt carrotさんへ)  

aunt carrotさん、こんばんは

☆ aunt carrotさん

 そうですね、このバッグはよく使っていますね。
 ドンケとかにしちゃうとつい詰め込んでしまい重い(笑
 ショルダーなんで疲れるというのもありますよね。

 この数回は、GREGORYのバックパックにカメラ+レンズ、
 交換用レンズ一本入れて、歩いています。身軽でいいなぁと。
 撮るぞモードではないですけどね(笑

 私も、たくさん試してきたので、売りたいです!(笑



2017/01/10 (Tue) 21:38 | EDIT | REPLY |   

ハートフルふじちゃん☆  

私もそういう経験あります(笑)雑貨屋で3000円で買ったワンピースが一週間後、セールで700円になってました(笑)ショックすぎて洋服大好きだった私が全然買わなくなってしまいました(笑)おしまい…

2017/01/11 (Wed) 02:15 | EDIT | REPLY |   

Don(ハートフルふじちゃん☆へ)  

ハートフルふじちゃん☆、こんばんは

☆ ハートフルふじちゃん☆

 あ。一週間で四分の一以下に…。それは凹みますよ…。
 まだ私は一年使って来ていますから、
 減価償却費用を計上できたと思えばまだ納得がいきますので。

 大好きだったものを全然買わなくなったとは。
 心中お察し致します。

 

2017/01/11 (Wed) 23:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment