+ Turquoise Day

8番目の曜日に響くシャッターの音

まじか


静けさ ×( X-T2 + XF35mmF2 R WR ) 


スケジュール帳をいつも眺めているのは、忘れてしまわないように。
AD/HDなんでね・・。特性を分かってるつもり。
前職では、面談の予約も訪問のアポイントも忘れたことがない。はず。

移動時間という概念がなくなり、社内にいることがほとんどだと、
その分一日の予定の数も増え、打ち合わせやら面談が詰まることになる。
今日、判明したのだが、案外予定を忘れているのだとか(汗
誰かが探しに来ても僕はいない。ということが何度もあったらしい…

信用問題である・・





にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(FUJIFILM)へ
応援ありがとうございます。

2 Comments

えめる。  

全体像が見えないけどオシャレな自転車なんだろうなーって
想像させてくれるのはきっと、細さと薄さ……
走りやすそうな期待感も感じてみたりします

あ、カゴのバッグからはバゲットが……って似合いそう
これからの一日、椅子にはどんな人たちが座るのだろうか

見えないとこまでを思わせる写真の力ってやつ?
イイね♪

2017/03/02 (Thu) 21:50 | EDIT | REPLY |   

Don(えめる。さんへ)  

えめる。さん、こんばんは

☆ えめる。さん

 見えないことで想像力を掻き立てる写真ってありますよね。 
 これがそれに当たるほどかどうか私にはわからないのですが、
 いつも、ストーリーのある一枚が撮ってみたいと願っています。
 これもその日の感情や気持ち、感覚にもよるのですけどね。
 撮れない日は何も撮れなかったり。
 
 ご存じの通り、自転車はマストな被写体。
 つい語りかけてしまうのです。

 ありがとうございます。




2017/03/02 (Thu) 22:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment