+ Turquoise Day

8番目の曜日に響くシャッターの音

寒波中


帰ろう・・ ×( X-Pro2 + Touit 1.8/32 ) 


六本木から赤坂まで歩いてみる。

ミッドタウンあたりで小雪がちらついて。

風がないから気温程に寒さは感じないね。


やたらとお腹が空いて。

ついにこの4ヵ月の反動が来たかな・・。



にほんブログ村 写真ブログへ
参加始めました

ブログ村では、
「写真ブログ」の「スナップ写真」と「デジ一(FUJIFILM)」に参加してます。

2 Comments

ハートフルふじちゃん☆  

小雪がぱらつきました(笑)とても寒かったです、、、明日からは完全防備で出勤しなくては(°_°)

2017/01/14 (Sat) 23:53 | EDIT | REPLY |   

Don(ハートフルふじちゃん☆へ)  

ハートフルふじちゃん☆、こんばんは

☆ ハートフルふじちゃん☆

 どうしても炭酸が飲みたくなったけど、
 さすがに夜はこの寒さに出歩く勇気無く我慢しています(笑
 
 明日も仕事なんですね。
 あたたかく着込んで行ってくださいね。
 風邪などひかないようにしてくださいね。



2017/01/15 (Sun) 00:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment