+ Turquoise Day

8番目の曜日に響くシャッターの音

冷たいよ


階段 ×( X-Pro2 + XF23mmF1.4 R ) 


写真を撮り歩いていると

「楽しい」とはかけ離れた感情が湧いてきて

案外そんな瞬間は頻繁に訪れる。


ふと虚しくなったり

ふと寂しくなったり

カメラがやけに冷たく感じたり。




にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(FUJIFILM)へ
応援ありがとうございます。

2 Comments

aunt carrot  

そうなの?
私はいつでも撮ることさえできていれば
楽しくて止まらないの。
ただカメラ重いなぁとはおもうのです。
もう年ですから(笑)
楽しくないなぁって思ったらカメラを鞄にしまって
手を振って口笛吹いてあるいちゃいましょう!

2017/01/14 (Sat) 20:55 | EDIT | REPLY |   

Don(aunt carrotさんへ)  

aunt carrotさん、こんばんは

☆ aunt carrotさん

 そうなんですよね。気持ちが入らないと、
 何やってるんだろうってなることもあります。
 なんだかなぁ・・。

 そういう時は、
 撮ってると思わない。歩いていると思うように。
 そういうふうにしています。
 鞄には仕舞わずに、両手で包んでいますけど(笑

 ありがとうございます。



2017/01/14 (Sat) 22:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment