+ Turquoise Day

8番目の曜日に響くシャッターの音

P.S.

XP2K1012-3.jpg
色いろ ×( X-Pro2 + XF18mmF2 R ) 


繭気属性って。初めて知った。
で、属性は風。
属性毎のパワースポット一覧を眺める…

あ、そうそう。そこそこ。
19になる夏。家族で行ったのは宮地嶽神社。
ぞっとするくらい運気が変わるのをその場で感じて、
なるほどって言うくらい変わった。

このタイミングで知った繭気属性。すごい。

ということで、
パワースポット巡りをしていくことに決めた(笑




にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(FUJIFILM)へ
応援ありがとうございます。

2 Comments

松井衣鳳  

繭気属性
火でした。

血液型も入るなんて、面白いなぁ〜と思いました。

パワースポット、場所を見ると、行きたくなりますね。

2017/01/17 (Tue) 23:08 | EDIT | REPLY |   

Don(松井衣鳳さんへ)  

松井衣鳳さん、こんばんは

☆ 松井衣鳳さん
 
 衣鳳さんは「火」なんですね-。
 
 ですよね、血液型ってどういう絡みなんでしょうね。
 
 でも、パワースポットが絞られて、効率的かも(笑
 京都で三カ所訪れて来るつもりでいますよ。
 関東の近場でも意識して巡ってみようかと。
 先ずは邪気を祓わないといけない気もしますよね^^



2017/01/18 (Wed) 20:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment