+ Turquoise Day

8番目の曜日に響くシャッターの音

そうだ、京都。行ったんだった。


ASPHODEL ×( X-T2 + XF23mmF1.4 R ) 


京都に行ってきました。
行きたいと思いつつなかなか行き出せないでいたのに、
案外ひょいと行けてしまう。

行動力なかったんだなぁ。


京都では、
たくさんの気を浴びてきましたよ。

写真はと言えば、上手く切り撮ることができず、
自己満足にさえ足るものはないのですが、
京都写真+東京写真 
しばらくの間、そんなblogになると思います。

どうぞよろしくお願いします。




にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(FUJIFILM)へ
応援ありがとうございます。

2 Comments

santaisachi  

良い色合いですね

私この色合いとても好きです♪
どこかのショーウインドーですか?薄いグリーンと右側の藍色が
とても良い色合いになってますね。
自転車なんて乗らない私なのに
前に止めてある自転車に思わず乗りたくなりましたw

2017/01/24 (Tue) 18:57 | EDIT | REPLY |   

Don(santaisachiさんへ)  

santaisachiさん、こんばんは

☆ santaisachiさん

 三カ所のギャラリーを使って先週末の二日間開催された
 FUJIFILMのイベント会場のひとつです。
 なので、この色も限定色と言っていいかも知れません。
  
 よさげな自転車が丁度良くとめてあって、これも演出かと思いましたが、
 時間をおいて通った時にはもう置いてありませんでした。
 いいタイミング。ラッキーでした。

 乗っていきたくなりますし、乗り付けてもみたいですね^^



2017/01/24 (Tue) 21:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment