+ Turquoise Day

8番目の曜日に響くシャッターの音

わけ


五重塔 ×( X-T2 + XF18-135mmF3.5-5.6 R LM OIS WR )


仁和寺にて。




もともと行きたかった京都。で、FUJIFILMのイベントがあるのをきっかけに。
行ってまえ! と。

勿論、京都の写真を撮りたかったというのもある。
どんな感情でこの地を再び歩くのか確かめたかったというのもある。
FUJIFILMイベントの記念品が欲しかったというのもある。
現実から逃げてしまいたかったというのもある。
パワースポットを巡って運気を変えたかったというのもある。

で、実際行ってみて。
行く直前になって、長く拙blogに来て頂いてる方とお会いすることになった。
パワースポットで気を浴び、その方のお話を聞いてどかんと刺激を受け。

そう、そうだった。「第二章」は開幕している。

もっと、いろいろと刺激を受けて、まだまだ自分を高めていかないと。
枠にとらわれずにばんばん人とも会って、話を聞いて、そして考える。

blogの繋がりも大事な繋がりのひとつ。
以前は結構お会いしていたのだけど、最近そういうこともなくなってた。
というか、どこか避けて来たような気がする・・。

冴えないDonにいっちょ話をしてやろうかという方がおられたら
その際はご一報を^^




にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(FUJIFILM)へ
応援ありがとうございます。

2 Comments

♪デコ♪  

仁和寺はデコが大好きな場所です
ここは1度訪れただけで好きになりましたぁ

一日中まったり出来そうです^^

ブロ友さんとお会いするのもいいですね^^

2017/01/23 (Mon) 15:58 | EDIT | REPLY |   

Don(♪デコ♪さんへ)  

♪デコ♪さん、こんばんは

☆ ♪デコ♪さん

 そうなんですねー。
 私は初めて訪れたのですが、
 このまま夕方までいてもいいかな・・
 と思ってしまいました。
 
 気の流れというかなんというか
 今すごいものを受けているなぁ
 と感じながら過ごしました。

 また行きます^^




2017/01/23 (Mon) 22:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment