+ Turquoise Day

8番目の曜日に響くシャッターの音

にゃぁ


京ネコ ×( X-T2 + XF18-135mmF3.5-5.6 R LM OIS WR ) 


ねぇねぇ、にゃぁしてぇ


にゃぁって?





XT2K1826.jpg
寄られる ×( X-T2 + XF18-135mmF3.5-5.6 R LM OIS WR )  


この後。ずりずりすり寄られる。


アレルギー反応がでなくて良かった…




にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(FUJIFILM)へ
応援ありがとうございます。

10 Comments

miya  

猫ってどんな場所にいても人を癒してくれますね。
ちょっと親父さんポイ顔(^▽^)/

2017/01/25 (Wed) 08:38 | EDIT | REPLY |   

ハートフルふじちゃん☆  

嘔吐下痢で体調崩してしまいました(°_°)ここ数十年、風邪もひいたことがなかったので本当に辛かったです。こういう時、優しい彼氏がいればと思ってしまいました(笑)

2017/01/25 (Wed) 21:41 | EDIT | REPLY |   

松井衣鳳  

猫を見ると「にゃあ」と言ってしまいます。
猫ひろしではありませんが、今この写真にも。

猫とは話せませんが(そこまでイタい人間ではありません)、お話ししてみたいですね。

気ままでいいなぁ。と人間からは見えてるけど、猫だって大変なんです…なんて話しになるのかなぁ。

2017/01/25 (Wed) 22:23 | EDIT | REPLY |   

Don(miyaさんへ)  

miyaさん、こんばんは

☆ miyaさん

 警戒心を持たない猫の無防備さというか、
 人なつっこさというか、なんなのでしょう。
 にゃぁ。と、確かに癒やされますね。

 しゃがむと容赦なく近付いてくるので、
 撮りたいけど、アレルギーだし逃げなきゃの葛藤の中、
 ようやくピントの合った一枚です。 
 白飛びしてしまっていますけどね。

 歩き疲れも吹き飛ぶ一時でした。




2017/01/26 (Thu) 01:08 | EDIT | REPLY |   

Don(ハートフルふじちゃん☆へ)  

ハートフルふじちゃん☆、こんばんは

☆ ハートフルふじちゃん☆

 え!?もう大丈夫なんですか?
 すごく忙しいと仰っていたから。疲れが出てしまったんでしょうね。
 栄養あるものをしっかりとって。あたたかくして。
 
 そうですよね。支えてくれる人がいると力もでるというもの。
 特に、弱っている時はそばに居て欲しいなぁと思ってしまいます。
 


2017/01/26 (Thu) 01:13 | EDIT | REPLY |   

Don(松井衣鳳さんへ)  

松井衣鳳さん、こんばんは

☆ 松井衣鳳さん

 にゃぁにゃぁといいながら近付いてくる。
 撮りたい。かわいい。でも、猫アレルギー。
 動体撮影に慣れないので撮るのも一苦労。
 私が猫に話しかけた言葉は
 「うわぁやめてくれ」(すり寄って来たので)
 の繰り返し。

 近くにいたもう一匹の猫は戦闘モード。
 どうもこの二匹、ケンカの最中だったみたいです^^



2017/01/26 (Thu) 01:19 | EDIT | REPLY |   

ネリム  

こんにちわ
猫可愛いですね

2017/01/26 (Thu) 12:22 | EDIT | REPLY |   

♪デコ♪  

ねぇねぇにゃして
にゃとは??

それはにゃ
良い顔にゃ( ^^) _U~~

萌えるねぇこの表情~~
かなり安心してる顔

2017/01/26 (Thu) 14:45 | EDIT | REPLY |   

Don(ネリムさんへ)  

ネリムさん、こんばんは

☆ ネリムさん

 可愛いですよね。
 にゃぁにゃぁと足にすり寄ってくる。
 猫アレルギーなので慌てて逃げますけども^^
 それでもつい撫でたくなります。

 ありがとうございます。



2017/01/26 (Thu) 21:16 | EDIT | REPLY |   

Don(♪デコ♪さんへ)  

♪デコ♪さん、こんばんは

☆ ♪デコ♪さん

 良い顔ですか。なるほどねー。

 猫アレルギーなので余り近付かれると困るのですが、
 はやりかわいいですね。にゃぁにゃぁと。

 人を信じているんですね。
 見習わなきゃ。


 ありがとうございます。





 

2017/01/26 (Thu) 21:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment