+ Turquoise Day

8番目の曜日に響くシャッターの音

懸念

XT2K2588-01.jpg
華 ×( X-T2 + XF23mmF1.4 R ) 


最近。会社から駅までの帰り道。ある女子社員が追いかけてくる。
その度に後ろから誰かに刺されるんじゃないかとひやっとしている。

薄暗い裏道をルートにしていて。表通りなら気にすることないけど、
寄り添い歩く姿を誰かが見て意味不明な噂になったりしないかなぁ。

僕は気にしないから構わないし、むしろ勲章くらいに思うけど、
その子にとって傷になったりしないかと心配だったりする。
噂好きの会社なのは彼女も承知の上のようなので、まいっか。

後ろから駆け寄って来て「ご一緒していいですか?」なんてさ、
かなりのきゅんきゅんポイント(笑




にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(FUJIFILM)へ
応援ありがとうございます。

2 Comments

りら  

DON様

急坂をを歩く着物姿の女性の後ろ姿にフォーカス
坂道の両側にある店が綺麗な暈け感を醸しだしています
古都ならではの風情を感じます

2017/01/27 (Fri) 20:29 | EDIT | REPLY |   

Don(りらさんへ)  

りらさん、こんにちは

☆ りらさん

 普段見慣れないこともあってか、着物はいいですよね。
 祖母が呉服商をしていたので、
 年中、着物姿の女性の大きなカレンダーを見ながすごしました。
 その影響もあるのでしょうか^^

 京都、不在ありますよね。

 ありがとうございます。




2017/01/28 (Sat) 06:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment