+ Turquoise Day

8番目の曜日に響くシャッターの音

好戦的?


僧侶 ×( X-T2 + XF18-135mmF3.5-5.6 R LM OIS WR ) 


エニアグラムで性格傾向を調べてみた。

今の自分で一回、二十歳の頃の自分を思い出しながらもう一回。


やはり性格なので傾向は似ているけど異なる結果になった。

好きに生きるようになったからかな。写真を始めたからかな。図々しくなったからかな。

タイプ毎の数値に極端なばらつきや偏りがなく分かりにくいタイプなのだが、

ひとつ言えることは、「平和をもたらすタイプ」には決して成り得ないらしい。


どうぞお気をつけください(笑





にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(FUJIFILM)へ
応援ありがとうございます。

2 Comments

えめる。  

修行僧と松の葉の照り具合
なんだか映画の一カットのように思えました
一番後ろの方の足の交差具合が、
不思議にユーモラスに見えるからかな
演技指導、したのかニャ?www

2017/02/02 (Thu) 10:14 | EDIT | REPLY |   

Don(えめる。さんへ)  

えめる。さん、こんにちは

☆ えめる。さん

 どのように受け取って頂いても有難いのですが、
 撮り手の見所と感じた、松の葉の照りと修行僧を
 ポイントに見て頂けたと知るとやはり嬉しいですね。

 歩いていると言えば違いないのですが、
 かなりの早足なんですよ(笑
 慌ててシャッターを数枚切りました。

 そのスピード感が足の交差具合に見て頂けると
 これまた嬉しいです。

 演技指導できるようになったら、
 人物写真など撮り始めるんだろうなぁと思います。
 被写体と言葉のコミュニケーションが取れません(笑


 ありがとうございます。




2017/02/03 (Fri) 13:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment