+ Turquoise Day

8番目の曜日に響くシャッターの音

なんてね

XT2K2848-01.jpg
また、あったかいが聞こえる ×( X-T2 + XF56mmF1.2 R ) 



今すぐに抱きしめて 私がいれば何もいらないと

それだけ言ってキスをして


なんてね 嘘だよ ごめんね



どれだけ離れていても どんなに会えなくても

気持ちが変わらないから ここにいるのに



青いまま消えてゆく あなたを好きなままで消えてゆく

私をずっと覚えていて


なんてね 嘘だよ 元気でいてね






『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』主題歌 ハッピーエンド/back number (cover) by 粉ミルク







にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(FUJIFILM)へ
応援ありがとうございます。

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/02/04 (Sat) 20:32 | EDIT | REPLY |   

Don(鍵コメさんへ)  

鍵コメさん、こんにちは

☆ 鍵コメさん

 ありがとうございます。
 
 『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』
 小説を読んだ時に、切ない!と以前記事にもしました。
 まさか映画化されるとは思ってはいませんでしたが・・
 舞台はほとんどが京都。主人公の実家が大阪だったかな。と記憶しています。
 京都に行く前にもう一度読み直そうと思ったんですけど、今は手元にないんだった(笑

 エイ出版社のカメラ雑誌は前から好きで、
 その本も手にしたのですが、「フィルムに速攻手を出してまう」とやめました^^
 『CAMERA magazine』今でもバックナンバーが買えると思います。
 掲載される写真がとにかく素敵で。お勧めです。

 程度が良いといいですよね。期待しています。届くカメラもお撮りになる写真も。
 どんな光景を切り撮っていかれるのでしょうか。
 こちらこそ、写真のこと、フィルムのこと、カメラのこと、色々教えてください。


 楽しみです!
 



2017/02/05 (Sun) 13:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment